☆お客さま☆

« 遠くても | トップページ | 習慣のサイクル »

2014年1月24日 (金)

春・・・?

  少しだけ  季節が進み  ポカポカで

         こねこの午後は  眠気こらえて

 厳しい寒さが続いたかと思えば、昨日からだんだんと暖かくなってます。

 個人的には、冬から春になるということはそのまま花粉を意味するので、まだまだ冬が続いてほしいと思ってます(笑)。

 と、そんな今日ですが、朝は普通に冬でしたけど、昼間はどんどん気温が上がって・・・春でしたsun

 そうなると気になるのが鼻のムズムズですが、さすがに気温が高くなるだけで症状は出ないようですね。

 そのかわり、午後になって食後とポカポカのコンビネーションの前に、眠気をこらえるので必死でした(笑)。

 あ、お仕事はちゃんとしてますからね?(* ̄ー ̄*)

 ちなみに明日はもっと暖かくなるそうで、しかも土曜出勤なので、またも眠気をこらえる日になりそうです(笑)。

« 遠くても | トップページ | 習慣のサイクル »

日記」カテゴリの記事

コメント

大阪も日中はすごく天気が良かったです。
座って仕事をしてると、暖かいと眠気は来ますよね。
寒さが苦手な私には有り難かったです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そちらも同じでしたか。
 急な気温の変化は地域によって大きく差が出ますが、今回は同じだったんですね。

 寒さが苦手・・・そういえば暑いほうが得意なんでしたっけ。
 私は寒さが得意なわけじゃないですが、超苦手な暑さに比べたら寒いほうがいいです(笑)。

おはようございます!
あららですね。雪がどこかへ行ってしまいましたね。
まあ、今年は諦めたほうが」いいかもですよ。
春を楽しみましょう。

 こちらも、日中はとっても暖かくて…薄手のダウンに変えたくらいでした。
 いよいよ、春が近づいているのかな?なんて、勘違いしてしまいそうです。
 これからが、一番寒い季節、のはずですからね…。
 最近は、異常気象が続いていて、今までのパターンが当てはまらなくなっているのかもしれませんが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ホントですよ。
 おじさまのところのを少し分けてくれませんか?(笑)

 春を楽しむのは・・・私には「花粉症」が待ってるので、なかなかそういう気分になれないです(笑)。


【markさんへ】
 今日は出勤だったので、さすがに朝は冬の装いでしたが、昼間は1枚2枚脱いでもいいかな・・・という感じでした。

 ま、2枚も脱いだら人に見せられない格好に近づきますが(笑)。

 異常気象は・・・いつまで続くんでしょうね。
 昨年があまりにもすごい年だったので、今年は落ち着いてほしいんですが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠くても | トップページ | 習慣のサイクル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ