☆お客さま☆

« 伸びて縮んで | トップページ | 負けないもん! »

2014年1月21日 (火)

それでも期待!

  何度でも  雪の予報に  期待する

         寒い夜空に  願いを込めて

 最近、雪はまだか、雪はまだか・・・ばっかり言ってるような気がしますが、今日も・・・です(笑)。

 もう、数えられないくらい雪の予報が出てますが、今までは曇り空までは行ったんですが、そこから何もなく・・・というのが続いていました。

 最近の予報と結果では雪どころか、晴れ渡る空しかないという日もありましたし(笑)。

 しかし今夜。
 今、この記事を書いてる時点でようやく雨が降り始めました!

 だから何?って話ですが(笑)ここ最近では一番雪に近づきましたし、あとは予報通り降ってくれれば・・・と思うんですが、なんでそうなるのか、降る時間が真夜中から明け方にかけてなんですよね┐(´-`)┌

 いくら雪が好きでも、いくら肉眼で見たいと思っても、そんな夜更かしまでしようとは思いません(笑)。

 なので、明日の朝に白い形跡が見られれば、それで十分かなと思ってます♪

« 伸びて縮んで | トップページ | 負けないもん! »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
こっちも昨晩同じ感じでしたが、
今朝(今)外見てみましたが、
さっぱりでしたよ、、、私も残念!

 白い形跡…それは、難しいと思いますよ。
 気温が少し高めなので、降っても積もらずに、溶けてしまうと思いますし…。
 もしかしたら、そちらでは気温が低く、きちんと積もるのかもしれませんが…その場合は逆に、仕事に行く際の交通に注意しないといけないですからね。
 なかなか、難しいところです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、今回はこちらと同じだったんですね。
 
 ここ最近は、なぜか千葉の一部での降雪を聞いてたので、またおじさまのところだけ「ずるい!」と思ってました(笑)。


【markさんへ】
 白い形跡は、日陰のところならあり得るので期待してました。
 しかし結果は・・・さっぱりでした(苦笑)。

 でも、スマッシュさんもおっしゃってたように、まだまだ可能性はあるので、希望は捨ててません!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伸びて縮んで | トップページ | 負けないもん! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ