☆お客さま☆

« お散歩初め | トップページ | 3日分の »

2014年1月 2日 (木)

笑顔満点♪

  姪と甥  ねこも童心  帰るなら

          子供3人  遊び初めに

 いやぁ・・・子供のパワーは、さすがにすごいですね。

 私もまだ31なので若いつもりでいましたが、姪っ子たちのはしゃぎ回り方には、ついていくのが精いっぱいでした(笑)。

 今日は弟家族が来ましたが、お昼ご飯を食べ終わってから姪っ子たちが遊び始めました。

 ウチはそんなに広くはないですが、まだ子供にとっては走り回れるようで、遊び盛りの甥っ子のほうから仕掛け始めると、姪っ子も応じてスイッチオン!(笑)

 そのうち私も参戦するようになって、またも子供3人が走り回る結果に。

 しかも、帰る前に弟までも「ホントに子供が3人いるみたいだね」と言ってました。

 両親に言われるならまだしも、弟にまで言われるって・・・(笑)。

 でも、楽しい時間を過ごせましたし、早くここに4人目5人目と続かせなくちゃいけないですね(照)。

 あ、別に私は3人目として参加しなくてもいいんですが・・・(笑)。

« お散歩初め | トップページ | 3日分の »

家族」カテゴリの記事

コメント

 弟にまで、子供扱い…とはいえ、スタミナ的にはやっぱり、本当の子供にはかなわないようですね。
 こればかりは、仕方ないと思います。
 向こうは発展の最中で、エネルギーが有り余っているのですからね…。
 こねこさんの子供、いったいどんな感じになるのか、とっても楽しみです!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 子供扱いは・・・まぁ、弟も見た目だけのことを言ってる・・・と信じたいです(笑)。

 でも、遊ぶときも真剣ですから、きっとその様子もそう見えたんでしょうね。
 もちろん、ある程度は大人として接してますが、油断すると子供が顔を出します(笑)。

 エネルギーはホントに有り余ってる感じがして、そこがさすがに20歳近く離れてる「差」でしょうね。

 私の子供は・・・せめて私より年相応に見られてほしいです(笑)。

甥っ子、姪っ子と遊んであげられてよかったですね。
トランプとかカルタで遊べるようになれば、
こねこさんも体力を温存できますよ(^^)

おはようございます!
子供のパワーってすごいですよね。
若いうちに産まないとついていけない?
こねこの子、いつ産むの、、、今でしょう、、、へへ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 姪っ子はもう10歳になるので、ある程度落ち着いてきてますが、甥っ子がまだまだなのでつられて遊んじゃうんでしょうね。

 トランプやカルタ・・・そういえばしばらくしてないので、今度は初めから用意しておきます(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 そうなんですよ。
 まだまだついていけますが、さすがに同じようにはいかないですね(笑)。

 産むのは・・・今でもいいんですけど、こればかりは授かりものですからねぇ。
 Tくんとも相談して、時期を決めたいと思います(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩初め | トップページ | 3日分の »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ