☆お客さま☆

« お泊まり初め② | トップページ | 円と縁 »

2014年1月13日 (月)

お泊まり初め③

  もう一度  式に参加も  違和感は

         ないと思えば  否定もできず

 今日でTくんのお泊り最終日。
 そんな日にも、彼にいじられました。

 あ、何かやらかしたわけじゃないですからね?(笑)

 昨日の公園散策から一転して、今日はドライブに出かけていましたが、その途中で成人式の会場近くを通りました。

 当然ですが、晴れ着やスーツ、和服に身を包んだ新成人たちであふれていました。

 その後、コンビニでおでんを買って、停めた車の中で2人で食べてましたが、突然Tくんが「さっき通りかかったとき思ったんだけど、ねこがあの新成人の中に混ざってても分かんないんじゃない?」と言い出しました。

 これって以前にも言われ、仕事場のお姉さまたちにも同じことを言われてましたが、改めて真顔で言われました。

 確かに、30を過ぎた今でも高校生に間違われるくらいですから、新成人どころか、その前まで戻っちゃってますけど、否定できないのも事実なわけで(笑)。

 来年、ホントに混ざりこんでみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

« お泊まり初め② | トップページ | 円と縁 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

公園でお散歩そしてドライブ。
今回のお泊りは何かアクティブですね。

ねこがあの新成人の中に混ざってても分かんないんじゃない・・・
若見えの彼女を連れて、Tくんもお得意なんでしょうね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 アクティブ・・・そうですね。
 公園はTくんのリクエストでしたし、ドライブは私のリクエストだったので、お互いに満足でした☆

 天気が怪しい時のお泊りでは、部屋でまったりしたり、ベッドの中でイチャイチャしたり・・・も(照笑)。

 混ざってても分からないのは、けっこう真顔で言ってたので、いじりよりも素直な感想だったんでしょうね(笑)。

おはようございます!
成人というから、出来上がったってことですよね。
犬も成犬になると成長止まるし。
あとは白髪とかシワとかアレンジだけですから。

 真顔で…ですか?!
 すでに10年も過ぎているのに、その若作り…すさまじいと思います。
 不便なこともあるでしょうが、世の女性たちからすれば、その秘訣を是が非でも知りたい…というレベルかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私の場合、中学生くらいからあまり成長してない感じです。
 高校生に間違われることも・・・なんて言ってますが、実際、中学生までさかのぼることもありますし。

 で、そのまま老後を迎えるんでしょうね、私は。
 童顔のままおばあちゃんになるんでしょうか(笑)。


【markさんへ】
 真顔といっても、彼が冗談を言うとき、たまに真顔で言うので珍しくはないです(笑)。

 それに・・・若作りって、別に作ってないですよ。
 天然なので、むしろ大人っぽく「作る」ほうに労力を割いてます。

 ま、無駄な抵抗だと分かってるので、ちんちくりんなままで過ごしてますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊まり初め② | トップページ | 円と縁 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ