☆お客さま☆

« 餅づくし | トップページ | 警戒中 »

2014年1月 6日 (月)

いじり初め

  お仕事も  いじりも今年  初めにて

         適度にかわす  覚悟のこねこ

 さぁ、今日からお仕事が始まりました!

 となれば、もう1つ始まるものもあります。
 それは・・・お姉さまたちのいじりです(笑)。

 普通の週明け(土日だけのお休み)でも、デートに行ったのか?・・・などと聞いてくるくらいですから、GWや夏休みなど、長いお休みの後にも聞いてくるのは分かっています。

 そして今朝。
 コートとマフラーに身を包んだ私が部屋に入ると、先に来ていたお姉さまと新年のあいさつをしてすぐ、聞いてきました(笑)。

 今回はTくんのお泊りはなかったので、あまり注意しなくても休み中のことは言えましたが、昨日の友達のところに行ったことも話すと「ねこちゃんは、絶対いいお母さんになるよねぇ」と言ってました。

 まだ経験がないので何とも言えませんが、そうなるように努力したいと思います♪

 ま、その前にTくんとの結婚、そして出産も控えてるわけですが・・・(照笑)。

« 餅づくし | トップページ | 警戒中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日のいじりはソフトだったのですね。
こねこさん、もの足りなかったんじゃないですか。
前もって話すことを決めてたんですね(^^)

 今回は、こちらもほとんど隠す必要が無かったため、やりやすかったと思います。
 それにしても、お姉様方…まあ、自分たちも通ってきた道だけに、なのかもしれませんけれどね。
 Tくんも、そろそろ本気で身を固める決意、してほしいと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そういえばそうですね。
 まぁ、長い休み明けだったので、もしかしたら明日以降に激しさが増したりして(笑)。

 物足りないということはないですが、もっと突っ込んでくるかと思ってたので、意外だったなぁというのはありますね。

 明日以降も油断しないように気をつけます(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 周りで見てる方にはもどかしいかもしれませんが、私はそこまでせかしてないので、Tくんと結ばれればそれだけで幸せですし、十分です。

 子供はおまけと言っては変ですが、授かりものなのでその時の流れに任せるしかないでしょうね。

出来ちゃった婚は、反対です。
気を付けてね!

金沢の父より!

おはようございます!
お休み、若干長かったので、
仕事モードへの移行、結構たいへんでしょう。
いじりも薬だったりして、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 でき婚は、さすがにないと思いますよ。
 何かしらのアクシデントがない限りは(照笑)。

 って、いつから金沢の父になったんですか!(笑)


【独り言のおじさまへ】
 大変ですね。
 まだ戻ってませんから・・・。

 私の場合、メリハリがありすぎるというか、休みになったとたんに全てがガラッと変わってゆるゆるになりますからね。

 それなのに、今度はお仕事モードに戻るのに時間がかかるという、厄介な体質です(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 餅づくし | トップページ | 警戒中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ