☆お客さま☆

« デート納め | トップページ | 笑顔満点♪ »

2014年1月 1日 (水)

お散歩初め

  暖かな  新年迎え  お散歩に

       出かけた母娘  気分スッキリ

 皆さま、あけましておめでとうございます。
 今年もこんなブログですが、よろしくお願いします(一礼)。

 と、そんな元旦ですが、ここ数日の厳しい寒さがなく、比較的暖かな朝で新年を迎えました。

 といっても普通に寒くて、ベッドから出るのに2分くらい格闘してましたけど(笑)。

 で、今日は特に用事もなく、母もすでに明日来る予定の弟家族のために、おせちもほとんど作り終えてることで、暖かな日差しの中、2人でお散歩することにしました☆

 ちょっとしたお買い物も兼ねて、駅前方面へのお散歩になりましたが、やはり元旦ですから人は少なかったです。

 その後、帰宅してからお昼ご飯を食べましたが、母が「やっぱり運動するとご飯もおいしいね」と言ったので、私も笑顔になりました(*´∇`*)

 しかも、私は食後のお昼寝をして、目覚めてから部屋の中が静かなので、母が外出したのかと思いきや・・・お昼寝してました(笑)。

 さぁ、明日は弟家族が来て賑やかになるので、私も楽しみです♪

« デート納め | トップページ | 笑顔満点♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

 今年もよろしくお願いします。

 最近は、ベッドから出るのに、つらい時期になっていますよね…。
 私も布団の中で、目は覚めているものの起きられない…ということが、何度もありましたし。
 あの暖かさの誘惑は、はねのけるのが困難だと思います。

 お散歩…母と一緒に行ったのですね。
 こういうゆったりした時間を過ごすのも、いいことだと思います。
 私の方は…今日はあまり運動できなかったので、明日以降少し自転車に乗って、あちこち行ってみようかな?と思っています。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

 私もベッドの誘惑に、お仕事がある日は毎日格闘してました(笑)。
 でも、お休みの日はすぐに思い直して、誘惑に包まれて二度寝してますけど(*´∇`*)

 お散歩は、昨日はTくんと行ったばかりですけど、母も言ってるようにやはりご飯がおいしく感じられるので行ってきました☆

 今はどこへ行っても人が少ないですし、自転車でもお散歩でも最適だと思いますよ♪

寒い中でも暖かい日差しを浴びてのお散歩、楽しかったでしょうね。
運動後のお昼寝もたまらないですね。
明日はにぎやかになるようですね、しっかりお子様と遊んであげて下さい(^^)

おはようございます!
穏やかな元日でしたね。
近年にないくらいのいい天気。
昨年は酷かったので、ご褒美かな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 昨日は、驚くほどに暖かかったです。
 ニュースでも3月上旬並みと言ってましたし。

 で、今日はこれから賑やかになりますが、ある意味また疲れると思うので、今夜もぐっすり寝られそうです(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 ホントに穏やかっていうのがピッタリでした。
 晴れて暖かくなったので、正月か?と思うほどでしたし。

 昨年は・・・成人式のときに大雪でしたし、また今年もそうなるのでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デート納め | トップページ | 笑顔満点♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ