☆お客さま☆

« お泊まり初め③ | トップページ | 見張り番 »

2014年1月14日 (火)

円と縁

  金運は  努力と仕事で  つかむもの

              信じて進む  自らの道

 今回の『ズバリ、今年の金運は? お金とのご縁チェックテスト』をしてみて思ったのは、やはり金運は大事ですけど、自分の努力によって、お仕事をして地道に稼ぐのが一番だな・・・ということです。

 って、まじめに答えてたら記事にならないので、結果をご覧ください(笑)。

あなたの診断結果

現実的な金銭感覚 財産づくりの元年に

あなたの金銭感覚は超リアル。理想と現実をしっかりわけて考えられるうえ、世間の相場や自分の値段についても、かなり客観的に分析できているようです。このため、効率よくお金を扱えるはず。持ち前のセンサーに磨きをかけていけば、最終的には周囲がうらやむほどの富を得ることに! 投資や起業のセンスもバッチリですから、儲(もう)けられる生き方を模索するのがオススメ。2014年は、財産作りの元年となるでしょう。

 ふむふむ。
 結果としてはかなりいいですが、だからこその引き締めが必要ですね。

« お泊まり初め③ | トップページ | 見張り番 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。
小市民タイプ 金運を育てる一年に

節約は美徳ですが、しすぎると抜け出せなくなるのでご用心。2014年は意識して上質な世界に触れて。金運を育てる一年になるはず。

これは当たってますが、上質なものは高いから買えないです(>_<)

こねこさんの診断結果もかなり当たってますね。
今回の診断の分かれ目は何でしょう。
財布を1年以上使っているとか、
お札の向きを揃えるとかかな(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらっ!
 スマッシュさんのも、遠からず・・・ですね。

 節約もいいですけど、回りものとも言いますから使うときは使っていいんじゃないでしょうか(微笑)。

 診断の分かれ目・・・なんでしょうね。
 でも、お札の向きはあるかもしれません。性格が出ますから(笑)。

おはようございます!
私も同じ「現実的な金銭感覚 財産づくりの元年に」でした。
今年私は金運アップを願って、
金運カレンダーをゲットしました。効くかなぁ。

 私も、小市民タイプでした。
 こねこさんの結果は、かなりよくて…うらやましいです。
 まあ、元々金運以前に、健康運を何とかしないと、どうしようもないですけれどね…。
 人生のリセットボタン、ほしいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 すでに、その効果が出てるのではないでしょうか。

 って、心理テストの結果に運を使いたくないですけどね(笑)。

 でも、おじさまは趣味以外のことでは金遣いが荒いわけじゃないですし、リリーちゃんのこともほどほどの親バカでおさまってるので、これ以上の出費もなさそうで、今のままでいいんじゃないでしょうか♪


【markさんへ】
 私の結果は、いいのはいいんですが、だからこそ怖いというか引き締めが必要です。

 健康運は・・・金運と同じく、やはり自分の努力も必要でしょうね。
 ちなみに私は結婚運がほしいですが、これもTくんと私の2人の努力の結果なので、がんばります(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊まり初め③ | トップページ | 見張り番 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ