☆お客さま☆

« 焦らし | トップページ | 伸びて縮んで »

2014年1月19日 (日)

焦らし②

  一晩で  景色変わると  期待でも

          寝起きで見たら  夢を断念

 ハァ・・・(-.-)lll

 なんでしょうね。
 これだけ焦らされると、スネちゃいますよ?(笑)

 いきなり何言ってんだ?と思うかもしれませんが、昨日の記事でも触れたように雪のことです。

 予報では、昨日の午前と今日にかけた夜中に降ると言われていて、午前はダメでしたが、夜中のほうが期待値も高かったので、今朝になったら銀世界というのを夢見ていました。

 しかし結果は・・・見事な青空!!(笑)

 まだ今シーズン、じかにこの目で雪を見てないので、たとえ止んでても地面にその形跡があれば・・・と思いましたが、白いものどころか朝露さえも、乾いた空気の中に消え去ってました。

 もう、こうなったら動画などで雪景色を見て、楽しむことにします!(笑)

« 焦らし | トップページ | 伸びて縮んで »

日記」カテゴリの記事

コメント

 雪…残念でしたね。
 こちらの方では、富士山があるので、相当下の方まで降ったということがよくわかります。
 少しずれるだけで、天気が大きく異なるのが、日本の特徴なので…これは仕方ない部分もあるのかな?と感じました。
 今はネットがあるので、見ようと思えばいつでも雪の映像が見られるというのは、ある意味いいのかもしれませんが…逆に本物への渇望が増す恐れもあるかもしれませんね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、本当に残念でした。
 ここ数日、予報が出まくってたので、どこか1日は降るだろうと思ってましたが・・・全部降らないとは(苦笑)。

 本物への渇望は・・・さすがに大丈夫です。
 見るだけで何とか抑えられますから(笑)。

こんばんは!
へへ、こっちは今朝わずかに降ったからね、
しかも粉粉で、サラサラのパウダースノー。
勝ったかな、へへ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ・・・ぐやじぃ~~~( ゚皿゚)キーッ!!(笑)

 でも、こういうのって勝ち負けなんてありましたっけ?
 ・・・というのも、おじさまは「勝った」と思ってるんでしょうね(笑)。

まだ、2月もありますし、3月にも降った事あるんですから、
大丈夫です、いつか必ず降りますよ。
大阪だけ降らないように祈ってます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 今シーズン、まだ降ったのを見てないので焦ってました(笑)。

 過去には4月の半ばにも降ってますから、まだまだシーズンは楽しめますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦らし | トップページ | 伸びて縮んで »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ