☆お客さま☆

« とんとん | トップページ | お泊まり初め② »

2014年1月11日 (土)

お泊まり初め

  お泊りの  初めにハグで  お出迎え

         抱きつくねこに  彼のナデナデ

 ぎゅ・・・・・・(*´∇`*)

 ・・・・・・・

 ・・・・・

 ・・・以上!(照笑)

 って、いくらなんでもこれで終わりにはできないので、順を追っていきましょうね。

 今日は今年に入って初めての3連休ということもあり、Tくんがお泊りに来ました。

 と、ここで冒頭の様子になるんですが、先日の逃走犯のこともあって不安な日を過ごしてたので、思わず玄関先で彼に抱きついてしまいました。

 彼もあの件は知ってましたし、私が不安に思ってるのも電話で聞いてくれてたので、何も言わずに頭をナデナデしてくれました。

 胸の中の私は・・・(*´ェ`*) ← こんな感じでした(照)。

 嬉しかったのもありますが、ホッとしたのもあります。

 しかし、ここで・・・コホン!
 そうです。母もいるのに、すっかり2人きりの甘えモードで抱きついてしまいました(笑)。

 けど、母も分かってるので「ホラ、中に入って暖かいものでも飲んで」と言ってすぐ「でも、もう暖まってる?」と言って笑ってました。

 しかも、Tくんも笑って受け流せばいいのに「そうですね。いきなり人間カイロのお出迎えでしたから」と言って、私1人だけが赤くなってました。

 あ・・・そういう意味では、私も暖まった・・・ってことですね(照笑)。

« とんとん | トップページ | お泊まり初め② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 何というか…しっかり母に見られてしまったのが、恥ずかしいところですね(笑)。
 その後の会話のやりとりが、すごくしゃれていて…こういうやりとりができるというのが、うらやましいです。
 そういう、当意即妙な受け答えは、私には無理なことなので…。
 文章だと、まだましなのですが、会話でそういう気の利いたことをいうのは、本当に難しいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 お休み中には会ってたのに、お泊りはクリスマス前の連休以来なので、待ち遠しさに我を忘れたのかもしれません(照笑)。

 やりとりは・・・毎回じゃないですが、母とTくんはいつもこんな感じですよ。
 つき合って少ししてからお泊りが始まったときも、すっかり「お母さん」と呼んでますし。

 特別社交的な人ではないですが、やはり慣れなんでしょうね。

おはようございます!
ちょっと寒いけど天気よさそうで。
デートや散歩にもってこいですね。
どんなスケジュールなのかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 昨年が大雪でしたから、今年はしっかり晴れた3連休になりそうです♪

 スケジュールは・・・特に決めてないですが、以前に行った大きな公園にもう一度行きたいと彼が言ってるので、今日か明日のどちらかで行こうと思ってます☆

いきなり人間カイロのお出迎えでしたから・・・
Tくんはいつもながら言葉のセンスがすばらしいです。
とっさに気の利いた言葉が出てくるのは、
頭が良いからなんでしょうね。
3連休存分に暖めあってください。
お母さんも暖かくなると思います(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 人間カイロ・・・それだけ、抱きついた私が暖かかったんでしょうね(照笑)。

 すでに今日もあることをして(記事にしてあります)暖まりましたし、これから夕食作りも一緒にする予定です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とんとん | トップページ | お泊まり初め② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ