☆お客さま☆

« いじり初め | トップページ | 双子母娘 »

2014年1月 7日 (火)

警戒中

  行く先で  常に見かける  赤色灯 

           数も多くて  異常な夜道

 全国版のニュースで流れたか分かりませんが、今日、私が住んでる市内の地検にて取り調べていた容疑者が逃走し、今も捕まっていないのを夕方に知りました。

 逃走した場所は区が離れてますが、帰り道でも赤色灯を回したパトカーが通り過ぎてましたし、まだまだ警戒態勢なんだな・・・と実感しました。

 しかも、容疑の内容が内容で凶悪犯なので、早く捕まってほしいです。

 ちなみに、このニュースをスマホで知ったお姉さまが教えてくれたんですが、私が帰るときにいろいろ心配はしてくれました。

 しかし、そこはやはりお姉さまたちで「Tくんに迎えに来てもらったほうがいいんじゃない?」とか「このまま彼のところに転がり込んじゃえば安心なのに」など・・・(笑)。

 ま、未だに逃走中なので不謹慎かもしれませんが、心配してくださることはありがたいです。

 私が住んでる市は東京と横浜に挟まれてるので、遠方への逃走も可能です。

 なんとかそうなる前に捕まってほしいものです・・・。

« いじり初め | トップページ | 双子母娘 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
そうそう、騒いでますね。
逃げ切れる感じは全然しないですけど、
案外どこかに溶けてしまったりして、、、。

不安ですね!

出来るだけ外に出ない!
戸締りをしっかり!
回り道で人の多い所!
仕事に行かない!
ホテルに泊まる!
ボデガードを雇う!

とにかく気をつけて。

 容疑者を逃がすとは…警察も、情けないですね。
 だからこそ、確保に必死になっているのでしょうが…。
 普通は、逃げられるような場所で取り調べは行わないのですが…いったいどんなへまをやったのか、気になるところです。
 一日も早く、容疑者が捕まってくれれば、と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 それがそうでもないみたいですよ。
 仲間が逃走の手助けをしたみたいですし、この雨だと逃げるほうも大変ですが、探すほうも威力が半減しますからね・・・。

 私に力があって、もし見つけることができたなら、ボッコボコにしてから突き出してやりたいです。

 あ、あくまでも個人的な意見ですけど・・・。


【akakageさんへ】
 ご心配いただきありがとうございます。

 ただ・・・外出がNOなのに、ホテルに行くのって・・・?(笑)

 でも、今のところakakageさんがおっしゃってることを胸に刻んで、帰り道なども気をつけるようにしてます(微笑)。


【markさんへ】
 その後、いろいろな情報を聞くと、ホントに腹が立つ対処ばかりしてたようですね。

 一般の、独占に近い企業にも言えますが、警察も競争相手になる企業や省庁もないですから、こういう慢心が招く不祥事というのは多いんですよね。

 警察のような組織が2つも3つもあったら混乱しますが、だからといってその座に胡坐をかくような心持では、またいつか起こるでしょうね、こういうことは・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いじり初め | トップページ | 双子母娘 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ