☆お客さま☆

« お泊まり初め | トップページ | お泊まり初め③ »

2014年1月12日 (日)

お泊まり初め②

  リクエスト  応えて公園  向かうなら

          まさかの団体  お出迎えかな

 お泊り2日目の今日はTくんのリクエストで、以前にも行った県立の公園へ向かいました。

 彼もすっかり気に入ったようで、私もそれが嬉しかったです(微笑)。

 Park1

 Park2

 Park3


 こういう感じで、一般的な公園とは違うのがよく分かると思います。

 ただ、植物や樹木、花などは冬なのでほとんど見るべき姿はなく、それだけに人も少なくて、2人でのんびり歩くにはちょうど良かったです♪

 と、そんな園内を歩いていると、まさかのお出迎えが・・・。

 Park4


 ガァ~!

 ・・・???

 Park5


 そこにいたのは・・・カモでした☆

 最初のガァ~!は空耳か?と思いましたが、この4羽のカモのところへ移動したときには、よく聞こえてきました。

 ケータイで撮ってるのでこれが限界のピントですが、見えるでしょうか?(笑)

 肉眼では、もっともっとお腹のほうの白い羽毛がフワフワしてのもよく見えて、可愛かったです。

 そして、私たちのほうに向かってガァ~!と鳴くので、私も鳴き返そうかと思いましたが・・・すぐ近くで、幼い子供がガァガァと鳴きまねし始めたのを見て、自粛しました(笑)。

 今日は階段を上がったほうまでは行きませんでしたが、上のほうにはちょっとしたボール遊びくらいならできる広場があるので、今度はキャッチボールでもしようかと思ってます。あ、これもすでに今日、彼からのリクエストになったんですけどね(◎´∀`)ノ

« お泊まり初め | トップページ | お泊まり初め③ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 池や山道のようなところもあり、自然公園という感じの場所ですね。
 これが、徒歩で行ける範疇にあるというのは…うらやましいです。
 こちらも、存在するのですが…歩いて行くのは、相当厳しい場所ですからね。
 往復だけで、大変な運動になってしまいそうです(苦笑)。

すごい自然公園ですね。
もし、雪とか降ったら歩くだけでも大変でしょうね。
カモが見れて良かったですね。
写真で見ると2ペアみたいですね。
こねこさん、もしやよだれなど垂らしてなかったでしょうね( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 全て小型版の池や山なんですが、それが簡単に体験できるのがいいところです♪

 ちなみに徒歩でも行けますが、前回も今回も自転車で行ってます(笑)。

 でも、全部見て回ろうと思ったら1時間はかかるので、なかなかの広さですね。
 日が当たる芝生のところで寝てる人もいましたが、マジ寝しそうで風邪もひきたくないのでやめました(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 雪が降ったら・・・もしかしたら入園禁止になるかもしれませんね。
 一応、県立の公園なので、安全面もきちんと考えてるでしょうし・・・。

 よだれ・・・それは「おいしそう~」という意味でしょうか?
 それとも・・・おしどり夫婦みたいだから、でしょうか?(笑)

おはようございます!
広くて感じのいい公園ですね。
私も散歩で選ぶのはこういう場所です。
ちょっと遠くても行ってしまいますね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 これは、もし近くに住んでたらおじさまにオススメしたい公園ですね。
 ワンちゃんも連れてる人もいましたから、リリーちゃんにとってもいっぱい楽しめると思います☆

 でも・・・カモがいたので、もしかしたらリリーちゃんは池に飛び込んでしまいそうですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊まり初め | トップページ | お泊まり初め③ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ