☆お客さま☆

« ごめんよ~ | トップページ | 愛のK点超え »

2014年2月12日 (水)

スノーマン

  昼間なら  白くてカワイイ  雪だるま

          夜に出会えば  怖さに変わる

 雪の話題・・・まだまだ出てきますよぉ(笑)。

 当初に比べれば融けてきましたが、日陰の雪はまだまだ元気いっぱいです。

 と、そんな元気も雪だるまなどの形になって、昼間に見ればカワイイですよね☆

 しかし、夜になると・・・その印象も一変します(笑)。

 お仕事の帰りに、ゆっくりと自転車を走らせながらウチに向かっていましたが、あと少しというところで、一軒のお宅の庭にできていた雪だるまが目の端に入って、ギョッとしましたΣ(゚д゚lll)

 皆さんも、お近くにまだ雪だるまがありましたら、ぜひ夜に出会ってみてください。

 できれば不意に出会うと、私と同じ気持ちが味わえると思います(笑)。

« ごめんよ~ | トップページ | 愛のK点超え »

日記」カテゴリの記事

コメント

残念ながら大阪では雪はあとかたもないです。
今週末は関東で雪のようですね。
なんか、いつも週末が雪で通勤にはそれほど影響がないし、
誰かが雪をコントロールしているのではhappy02

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 こちらは、まだ2割ほど残ってます。
 その2割の中でも、なかなか融けないものが今回の雪だるまでした。

 まんま、その形で残ってましたし、無邪気な笑顔を夜道で見ると思うと・・・ね(笑)。

おはようございます!
確かにね、夜の雪だるま、、、。
1体じゃなくてゾロゾロいたら
もうホラーの世界でしょう。

 雪だるま…不審者に見えたのでしょうか?
 形状が人に似ているので、確かに不意打ちで見ると、びっくりするかもしれません。
 ところで、その雪だるま、顔が描いてあったようですが…いったい何で書いたのか、気になるところです。
 昔は炭などでやったらしいですが、そちらでは無いでしょうからね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ゾロゾロいても怖いですけど、1体だったからこその怖さもありました(笑)。

 しかも、顔もハッキリ分かって、思いっきり笑顔なので、それも怖さになりますし。

 で、おじさまのところはどうなんでしょう?
 リリーちゃんもΣ(・ω・ノ)ノ!ってなるのでしょうか(笑)。


【markさんへ】
 それがですね、けっこうしっかりしたつくりで、炭ではないですが黒い何かで目と口が作られてました。

 だからこそ、夜道でもハッキリと分かりましたし、それが怖さになったわけで・・・(笑)。

 これで顔が見えなかったら、あんなに驚くこともなかったんですけどね。
 もしかしたら、それが狙いであの場所に作ったのかな・・・なんて(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんよ~ | トップページ | 愛のK点超え »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ