☆お客さま☆

« スノーマン | トップページ | 帰宅優先 »

2014年2月13日 (木)

愛のK点超え

  華麗なる  スキージャンプで  占えば

            愛の力で  どこまでも飛ぶ

 もう、タイトルを見ただけでTくんとのこと?と思うかもしれませんが、違います(照笑)。

 → 『ハートへはばたけ飛行隊! 恋のノルディックスキージャンプ診断

あなたの診断結果

楽しい滑空! 相手を魅了するタイプ

華麗なフォームで観客を魅了するのが、あなたの恋のスタイル。簡単に言えば「モテる人」でしょう。ただ、その気になればつきあえる相手がまわりにいても、何かもの足りない感じが消えないのでは? それは、スマートな交際を求めるあまり、みっともない部分を封印してしまっているせい。独占欲や嫉妬(しっと)心を抑え、ものわかりのいい自分を演じているのでは? 上滑りの恋はやめて、本気で向き合える相手を探して。

 モテる人・・・そうですかね?(笑)

 でも、本気で向き合える相手はもう・・・ね?(*´ェ`*)

« スノーマン | トップページ | 帰宅優先 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

見事に記録更新! いつも大恋愛タイプ
恋愛に関して、その跳躍力・動体視力が最高レベルのあなた。視界のなかでパッと獲物が動けば、ためらうことなく、瞬時にそれを追いかける力があります。おかげで、どんな小さなご縁も取り逃がしません。さらに言えば、恋のゴールに向かってジャンプしている間すらも「もっといい人はいないか」と、周囲に目配りするのを忘れないほど。最高にハッピーな恋をしていても、出会いを求めるあなたは、一生大恋愛、間違いなし!

ヤッホー!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あらっ!
 大ジャンプしちゃったんですね。

 あまりに飛びすぎて、相手にひかれないようにしてくださいね(笑)。

 私もこねこさんと同じ結果で…今回は全く当てはまらないと感じました。
 まあ、基本的にはいいことを書くようにしているのかもしれませんけれどね。
 ジャンプ失敗で、墜落タイプ…なんていわれたら、ショックを受けるでしょうし(笑)。

スマッシュの診断結果です。

余裕でK点越え! 恋の主導権を握るタイプ
恋の天才ジャンパーだそうです。

過去、恋愛と言えるものは嫁さんとの間だけです。
従って、この診断結果は当たってないですね。

こねこさんの診断結果は褒めてるのか貶してるのか、
よくわかりません(>_<)

おはようございます!
私はなんと「余裕でK点越え! 恋の主導権を握るタイプ」だそうです。
K点って意味、何度か疑問に思って何度か聞きましたが、
でもやっぱりどういう意味か分かりません。危険?だったかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私のも、今回に限らずいつもお遊びだと思ってるので、どんな結果になってもあまり気にしてません☆

 あ・・・出来過ぎも困りますし、ひどすぎるのもちょっと凹みますけど(笑)。

 墜落タイプは、恋愛系ならもってのほかですが、そうじゃない診断だったとしてもイヤですよね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 あら、奥さま一筋ですか!(笑)

 でも、経験や人数は大事かもしれませんが、それよりも1人の人を愛するほうが素晴らしいと思ってます☆

 幸いスマッシュさんはそういうタイプみたいですし(*^-^)


【独り言のおじさまへ】
 余裕で・・・ですか!!
 ま、おじさまの場合、その分「年の功」という強みがありそうですし(笑)。

 K点は、私もずっと気になってましたが、冬季オリンピックの時期になると調べてます。
 それによると・・・ドイツ語の建築基準点(Kから始まる単語)のKのようです。

 ただ、なぜ建築基準点がスキージャンプに使われるのか、という疑問は残りますが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーマン | トップページ | 帰宅優先 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ