☆お客さま☆

« 感謝で | トップページ | 急速解凍 »

2014年2月25日 (火)

ヘロリスト

  身動きが  取れない中で  感じても

          移動できずに  ひたすら耐える

 あまり「テ○リスト」という言葉を使いたくないんですが、今日の帰りの電車で遭遇してしまいました。

 あ、ニュースとしてTVなどで伝えられてないので、本格的なものではないです(笑)。

 でも、混んでる電車の中では、暗黙の了解して、やってはいけないことをした人がいたようで、まさにそういう意味では「テ○リスト」に匹敵するかもしれません。

 それは、隣の渋谷駅を出発してすぐのことでした。
 急行に乗っていたので混雑も覚悟してましたが、次の三軒茶屋駅まで向かってるとき、ある匂いに気づきました。

 というか、もうタイトルを見てなんとなくピンと来てるかもしれませんが、その匂いとは・・・オナラです。

 オナラ(屁)+テ○リスト=ヘロリスト・・・ということで(笑)。

 誰がしたのか分かりませんが、音もなく匂いだけがしてきたので、張本人はしてやったりと思ったことでしょうね。

 しかし、問題はそんなことではなく、あの狭い車内でそんなことをされても移動できるはずもなく、かといって誰がしたの分からないので、匂いのもとを遠ざけることもできずひたすら耐えるしかありませんでした(笑)。

 ただ、ようやく着いた三軒茶屋で、少し乗客が降りても匂いが消えなかったのを思うと、おそらく私の近くにその人がいたんでしょうね。

 あ・・・言うまでもないですが、私じゃないですからね!(笑)

« 感謝で | トップページ | 急速解凍 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あまり満員電車に乗らないのですが、
たしかに、密閉された空間でやられると臭いですね。
ただ、お腹の中に溜まったガスなので、
我慢していると体に悪いと思うので仕方ないですね(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私も、生理現象の1つとして仕方ないと思ってますが、それでもあの密閉空間でやられたら・・・ね(笑)。

 でも、エレベーターのほうがきついですよね。
 乗ってる時間は短そうですが、充満度は上でしょうし(笑)。

おはようございます!
クッサいオナラって自分のじゃないですね。
他人のだから臭い、、、多分。
不意打ち感がそう思わせるんでしょう。

あら、違ったんですか?(笑)

狭い所でやられると辛いですね。
我が家では最近しょっちゅう誰かしていますが、
自白する子いないです・・・。(笑)

 ヘロ…なんていうので、てっきりぐったりしている人がいたのかな?なんて、考えてしまいました。
 実際は、かなりの迷惑行為のようですが…我慢して倒れる人も、中にはいますからね。
 それに比べれば、まだましなのかもしれませんが…大変だったのは間違いないですし、つらかったと思います。
 満員電車でおなかを圧迫されたら、私でもやってしまう可能性、ありますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 自分のじゃないからこそ、あれだけ感じ取るんでしょうね。

 不意打ち感・・・まさにその通りです(笑)。


【しまさんへ】
 違います!!\(*`∧´)/(笑)

 って、私ならそれはそれでネタになったんでしょうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 自白する子・・・きっと、最初に疑われるのは、あさおくんなんでしょうね(笑)。


【markさんへ】
 ヘロヘロのほうですか?
 それも・・・アリですね(笑)。

 ただ、実際にあの空間でやられたら、こちらがヘロヘロになりそうです。
 
 エレベーターのほうが密閉度は高いですが、いつでも降りることができますけど、電車ではそうはいかないですからね。しかも、乗ってたのが急行だったので、停車駅まで我慢しなきゃいけないですし(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝で | トップページ | 急速解凍 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ