☆お客さま☆

« 愛のK点超え | トップページ | ゴールデンスマイル »

2014年2月14日 (金)

帰宅優先

  条件が  そろえば今夜  渡すのか

           彼とこねこに  興味津々

 今日はバレンタインデーですが・・・こちらではそれどころじゃないかもしれません。

 すでに皆さんご存知かもしれませんが、先週と同じように再び週末になって雪が降り、午前の段階で景色が変わってしまいました。

 と、それでもバレンタインであることは変わりないので、例年のようにサンクスチョコを仕事場の皆さんに配りました☆

 あ、毎年言ってるように、サンクスチョコとは一般的に言う義理チョコのことです(笑)。

 配ったのは朝ですが、お昼休みになって社長さんに「今日はホワイトバレンタインになったし、今夜ねこちゃんは彼とデート?」と聞かれました。

 ・・・・・・皆さんの前で(笑)。

 確かに雪が降る中でのデートはロマンチックですが、明日もお仕事が予定されてますし、普通に帰宅することを伝えました。

 しかし、実は明日のお仕事がお昼で終わる予定と聞いてるので、そのあとでTくんと待ち合わせて渡す予定になってます。

 それを今日言ってしまうと、ますます興味津々になると思って、心の中にとどめておきました(照笑)。

« 愛のK点超え | トップページ | ゴールデンスマイル »

日記」カテゴリの記事

コメント

大阪もそこそこ雪が降って交通機関が乱れました。
こねこさんは普通に帰れましたか。
一日遅れのバレンタインもいいですね。
私も嫁さんからチョコもらいました。
メルティキッスですけど(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 メルティキッス・・・いいじゃないですか!
 あれはおいしいですし、何よりもきちんとそうやってプレゼントしてくれることが嬉しいじゃないですか(微笑)。

 で、そのときスマッシュさんは照れながら受け取ったのでしょうか?
 それとも、子供みたいにはしゃいだのでしょうか?

 あ・・・子供みたいな私が言うことじゃないですね(笑)。

おはようございます!
外、凄いことになってますね。
デートは無理かもしれませんよ。
まあ、気持ちの問題ですけど。

 こちらは…幸いというべきか、残念ながらというべきか…雪は降らず、冷たい雨でした。
 道路がぐちゃぐちゃになることを考えると、こちらの方がまだましなのかもしれませんけれどね。
 ちなみに、チョコレートは自腹で購入したものが、数点…まあ、もらってもホワイトデーのお返しが大変になるので、これでいいのかな?と思っています。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 すごいことになりました。
 先週のほうがすごかったですが、それはあくまでも久しぶりの量でもあったので。

 ただ、今回はさらに平日との絡みもあったので、混乱に拍車がかかった感じです。


【markさんへ】
 雨だけ・・・でしたか??
 ちょっとうらやましいような気もしますが、まだまだ雪でお腹いっぱいになってないので、それはそれで個人的には困りますけど(笑)。

 ホワイトデーは、私は全く気にしてないので、お返しをいただいたりするとプレゼントをしてもらったような気になって、お返しということを忘れて素直に喜んじゃいます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛のK点超え | トップページ | ゴールデンスマイル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ