☆お客さま☆

« ゴールデンスマイル | トップページ | 期待どおりに② »

2014年2月16日 (日)

期待どおりに

  久々に  ねこの職場で  待ち合わせ

           1日遅れで  チョコを渡して

 昨日は早朝の金メダルの話題を書きましたが、その後お仕事に行き、お昼に終わることも分かっていたので、Tくんと待ち合わせることにしていました。

 彼のほうはお休みだったので、私の仕事場のほうに来てもらう形で、お姉さまたちがどういう反応をするか・・・と思ってましたけど、予想どおりでした(* ̄ー ̄*)

 しかもこの日、お姉さまたちは全員が出勤ではなかったので、きっと月曜日にもいじられるんでしょうねぇ(笑)。

 で、Tくんが来たときにはすでにお仕事も終わって、帰り支度をしてるときでしたが、私がチョコを渡す場面を見たいというリクエストがあり、特に支障もないのでお姉さまたちが見てる前で渡すことにしました。

 とここで「ありがとう」と言って、私の頭をポンポンしてきたので、そのまま胸に顔を埋めてしまうところでした(照笑)。

 かろうじて踏みとどまりましたが、すぐに「あ・・・赤くなってる」「やっぱりねぇ」「いいなぁ・・・」などなどの声が上がりました(笑)。

 ていうか、Tくんもずるいですよね。
 お姉さまたちの前であんなことしたら、どうなるのか分かってるのに。

 ・・・ったく・・・ブツブツ・・・((w´ω`w))

« ゴールデンスマイル | トップページ | 期待どおりに② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 それはまた…Tくんも、ある意味でいじわるですね。
 その後のいじられかた、容易に想像できるのに、そういうことをするのですから…。
 まあ、やらなかったらやらなかったで、不満を感じたかもしれませんし…これは仕方ないことなのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 こういうこと、お姉さまたちの前でも平気でするので、こちらが平常心を保つのが大変です(照笑)。

 でも、私もある程度は想定してるので大丈夫です。
 それに・・・このくらいして、お姉さまたちの適度なガス抜きになってくれれば・・・と(笑)。

バレンタインデーは年に一回のイベントですし、
ギャラリーにも大サービスで良かったですね。
チョコは手作りですか。
それとも市販品かな(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 作る側にとっては、その前夜が一番大変なんですけどね(笑)。
 でも、皆さんが喜んでくださるのが嬉しいです☆

 ちなみにチョコは毎年手作りですよ。
 といっても、例年ブラウニーなので、たまには何か別のものにしないと・・・(笑)。

わぁーわわわわわわわわわわわわわわわわわっ!

おはようございます!
人前で、しかもあのお姉さま達の前でチョコなんて、
すごい演出ですね、やるなぁお二人さん。
今年もブラウニーかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 キャ~キャキャキャキャキャ☆(笑)


【独り言のおじさまへ】
 ハイ、おなじみのブラウニーでした♪
 
 というか、自分も食べたいからというのもあって、このときは多めに作ってウチでも食べてます(笑)。

 演出は・・・Tくんが勝手に始めたことですからね?
 私はある意味被害者です(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンスマイル | トップページ | 期待どおりに② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ