☆お客さま☆

« オヤジ集 | トップページ | 買い溜め »

2014年2月 6日 (木)

またも活躍♪

  マイナスも  記録するほど  寒ければ

             またもひざ掛け  大活躍で

 今日も寒かったですねぇ。
 朝の寒さなどは、再び真冬に逆戻りです。

 おととい立春を迎えた日に真冬へ戻りましたが、その日からずっと続いてます。

 でも私には強い味方がいます。
 先日、思わぬ形での大活躍でしたが(笑)暖かいブランケットです♪

 お仕事中は自分の膝で活躍してましたが、お昼休みになれば、お姉さまたちの膝を駆け回っていました。

 え・・・駆け回ってた?

 そうです。
 先日のように羨ましいと思ったお姉さまたちは、お昼休みの雑談の時間になると、私のブランケットを回し掛けし始めました。

 1人がしばらく掛けてるから暖かくなるのに・・・と思いながらも、即効性はそこそこあるほうなので、その暖かさも感じてたんでしょうね(微笑)。

 そして、午後のお仕事になって、再び私の膝に戻ってきたころにはさらにさらに暖かくなっていました。

 一番暖かな思いをしたのは、私だったかもしれません。
 お姉さまたち、ありがとう~(◎´∀`)ノ

« オヤジ集 | トップページ | 買い溜め »

日記」カテゴリの記事

コメント

ブランケットそんなに必要ならば、自分で用意すればいいのに。
いやいや、こねこさんのブランケットがいいんだ。
こりゃ、困ったもんだ(^^)

おはようございます!
寒さが歓迎されてるようで不思議ですね。
関東もまた週末は雪、しかも長時間?
やっぱり温暖化のせいでしょうか。

 有効性がわかっているのですから、自分のものを用意するのが普通なのですが…。
 なぜ、こねこさんのものが駆け回ったのか…不思議です。
 ブランケット、それほど高いものではないので、買えないということは無いと思うのですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 どうなんでしょうね。
 私のがいいのか、私のぬくもりで暖まったのがいいのか。

 ま、いずれにしても、そこまで求められるのは幸せな事です♪


【独り言のおじさまへ】
 かなり長い時間降りそうです。
 正確には分かりませんが、1日中降り続く予想も出てます。

 ちなみにここ最近の寒さは、北極から出てくる寒波が、偏西風の関係で日本へ流れ込んでるようですね。

 本来なら中国あたりでとどまるものが、本来吹くはずの偏西風が蛇行したことで、日本まで届いちゃったみたいです。


【markさんへ】
 スマッシュさんのところでも書いてますが、やはり私のがいいんでしょうね。
 特別高いものでも、ブランドものでもないんですけどねぇ(笑)。

 ただ、今回は皆さんのところを回ったおかげで、私が一番ぬくぬくでしたけど(*´∇`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オヤジ集 | トップページ | 買い溜め »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ