☆お客さま☆

« 白いまま | トップページ | 1コずつ »

2014年2月19日 (水)

未来のこねこ

  10年後  どこで何して  いるのかと

           想像するも  分からぬ未来

 昨年は、2020年のオリンピック・パラリンピックが東京で開催することが決まり、6年後は・・・なんて話題がありますよね。

 そして、6年後といえば微妙に遠い未来でもありつつ、何か目標を立てるにはちょうどいいかもしれません。

 でも、それが今度は何年後の自分は・・・と言われると、なかなか想像もつかない部分がありそうです。

 というわけで『10年後のあなたに出会う! タイムスリップ心理テスト』をやってみました。

あなたの診断結果

成金で、ゴージャスに!? リッチな生活

タイムマシンで10年後に降り立ったあなたは、そのリッチな暮らしに、目を白黒させそう。便利な家電、広い居住空間、今とは比べものにならないような豊かな生活をしていることでしょう。つまり、物質的に満たされた未来が待っているのです。それは、自分の力で稼いだものかもしれませんし、お金持ちのスポンサーやパートナーに出会っているのかも。いずれにしろ将来に向けてやるべきことは、自分磨き。自己投資も大賛成です!

 成金ですか!?
 あまりいいイメージがないだけに、これは違うかなぁと思います。

 まぁ、リッチな生活はそれはそれでいいんですが・・・(笑)。

« 白いまま | トップページ | 1コずつ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

今と変わらず!? ノルマに追われ多忙な日々
リスクを恐れずに賭けに出て。もう、決断しなくてはいけない時期です。

だそうです。これは当たっているかも。

こねこさんの診断ですが、こねこさんの場合はささやかな生活であっても、
Tくんと一緒であれば心はリッチなわけですから、
成金とは真逆ですよねheart01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ノルマに追われそうな・・・そんな日々なんですか?(笑)

 でも、何か決まったことがあって、それに向かって進むのはやりがいがありますよね☆

 私は・・・リッチな生活はそれはそれでいいんですけど、やっぱり一番好きな人と過ごせれば、それが最高です((w´ω`w))

おはようございます!
私は「末広がりの人生!? 豊かな人脈で大活躍!」だそうです、いいぞいいぞ。
末広がりの人生ってでもだいぶ末にきてますけどいいのかな。
こういうのはいいのに超したことないですね。

そうですね。当たっているのは、

リスクを恐れずに賭けに出て。もう、決断しなくてはいけない時期です。

だけですね(^^)

 私も、こねこさんと同じ結果になりました。
 今回は、結果の予想がやりにくいですね…。
 成金はともかく、今よりもリッチになっているというのは、うれしいかな?と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いえいえ、おじさまはまだこれからじゃないですか!
 末広がりと出たなら、100歳と言わず150歳くらいまで生きちゃいましょうよ(笑)。

 というか、そのための末広がりなんですし、どんどんいいほうに捉えましょう♪


【スマッシュさんへ】
 時と場合によりますよね。
 
 無謀だと分かっててリスクを冒すことはないですし、自分がこれと思ったものに情熱を傾ける・・・くらいでいいんじゃないでしょうか(微笑)。


【markさんへ】
 成金はどうしてもいいイメージがないので、ちょっとリッチくらいがベストでしょうか♪

 というか、私は大金を払って買うものなんてほとんどないので、今の生活でも特に問題はないんですけどね。

 あ、結婚資金は別ですが・・・(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いまま | トップページ | 1コずつ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ