☆お客さま☆

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 爆睡中 »

2014年2月21日 (金)

実写版

  髪型に  見覚えあれば  思い出す

           国民的な  キャラによく似て

日曜日の夕方と言えば「ちび○る子ちゃん」「サザ○さん」が有名ですよね。あ、人によってはその前の「笑○」と言うかもしれませんが(笑)。

 と、そのアニメ2つのうち、おそらく私が生まれるずっと前から放送してると思われる「サザ○さん」ですが、このアニメに限らず、キャラに似た人はいても、その髪型まで似てる人はあまりいないですよね。

 けっこう現実離れしたスタイルが多いので、コスプレでは再現されてても、実際にその髪型の人は少ないですよね。

 でも、私見ました。
 そうです。サザ○さんとほぼ同じ髪型の人を!(笑)

 といっても、あのアニメのキャラはほとんどが再現可能な髪型をしてるので、サザ○さんに似てる人がいても不思議じゃないですが、それでもあまり見かけることがないだけに、私はすれ違って思わず振り返ってしまいました。

 ちなみにその人はかなり年配の人でしたが、まさか・・・・・・そのお歳で、しかもサザ○さんのコスプレ・・・じゃないですよねぇ(笑)。

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 爆睡中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

サザエさんは何と言っても国民的アニメですし年配の方なら、
まして御存知でしょうね。
あの髪型が好きでやってるんでしょうね。
でも、見たらびっくりしますよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですよね。
 少し前には波平さんの声優さんが亡くなって、注目されてましたし。

 でも、実際に見たら「!!!」ってなりますよ(笑)。

おはようございます!
それ、ほんとのサザエさんじゃないの?
もうずいぶん年配になっていておかしくないし。
また会ったら聞いてみれば、、、。

 あの、サザエさんの髪型を…ですか?!
 失礼な感想になってしまうのですが…今時そんな髪型をする人が、いるのだな…と感じてしまいました。
 実際に見ていたら…さぞ、驚いたと思います。
 あれは昭和の時代を描いたものなので、今の流行とは大きな差があると思いますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 これが、桜新町で見かけたら本物だったでしょうね(笑)。

 でも、もしかしたらホントに桜新町に行ったら、こんな人がいたりして♪


【markさんへ】
 私も全く同じ感想だったので、記事にしました(笑)。

 できれば、近くに波平さんのような人もいたら、臨場感が出るんでしょうけどね( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 爆睡中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ