☆お客さま☆

« ねこの手も借りたい | トップページ | ごめんよ~ »

2014年2月10日 (月)

お腹いっぱい!

  一面に  残る景色も  飽きたのか

       いつもの話題に  終始するかな

 今日は、大雪のあとの最初の出勤日ということで、いつもより全て前倒しで準備していました。

 駅までの道で時間がかかりそうなものはもちろんのこと、交通機関も正常に動いてるかどうかも不安だったので。

 ま、ウチの最寄りの路線は、正常なときでも朝は時間通りに来ないことも多いので、異常が正常なんですけど(笑)。

 そして、お昼休みになっていつもの雑談になりましたが、てっきり雪一緒になるかと思っていたのが、さすがの大雪でお姉さまたちも飽きてきたようです。

 その中でこんなことを言ってました。

「雪が降るのは嬉しいけど、ここまで降られると・・・お腹いっぱいだよね」
「さすがにね・・・」

 あれから天気がいいので、どうしても日常と同じ感覚になりますが、一面に残る雪景色を見ると「いつも」を望んでしまうんでしょうね。

 じゃあ、こねこは・・・?

 さすがの私も、と言いたいところですが、まだまだこのくらいならお腹いっぱいにはなりません(笑)。

« ねこの手も借りたい | トップページ | ごめんよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんですって!!
こねこさんはまだお腹いっぱいじゃないんですか!!
これからはこねこさんの事を「おおねこ」さんと呼ばせて頂きますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 けっこうですよ(笑)。

 でも、なぜお腹いっぱいにならないのかは・・・別腹だからです。

 ・・・なんのこっちゃ?(笑)

おはようございます!
今度みたいな雪だったら、
私もお腹いっぱいにならないです。
しかも週末だけってとこがまたいいですね。

 雪よりも、ソチの話題の方が出るのかな?なんて、思いました。
 日本は…ちょっとふがいない状態のようですけれどね。
 こちらの方は、それほど降らなかったので、こねこさん同様おなかいっぱいにはほど遠い状態です。
 まあ、私の場合は、降らない方がいいのですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 え、おじさまもですか?
 私だけ特別なのかと思ってましたが(笑)。

 ただ、今日はまた千葉のほうで降ったみたいですし、これでまた週末にも降るんですよね。

 ・・・まだ、お腹いっぱいになりませんか?(笑)


【markさんへ】
 誰かがメダルを取っていれば話題にもなるんでしょうけど、今のところ、私もリアルタイムで見てた上村選手の話題だけですね。

 ちなみに今日、ちょっとだけですけど雪が舞いました。

 これは・・・デザートになるんでしょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこの手も借りたい | トップページ | ごめんよ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ