☆お客さま☆

« 期待どおりに | トップページ | 白いまま »

2014年2月17日 (月)

期待どおりに②

  伝えられ  あの日のことを  もう一度

            再現したら  生で見たいと

 雪の中での土曜出勤。
 私にとってはドキドキの仕事終わりになりました。

 ワケは前回の記事のとおりですが、お姉さまたちにとってはドッキリの日だったでしょうね(笑)。

 で、そんな土曜日の出来事も、あの日出勤ではなかったお姉さまたちには、すでに別のお姉さまが伝えてあったようで、今朝、出勤した私は取り囲まれました。

 そして、あの時見ていたお姉さまがTくん役になって、私の頭をポンポンした時の再現をリクエストされました☆

 さすがにお姉さまにポンポンされてるので、あのときほど赤くはなりませんでしたが、やはり思い出すと・・・ね(*´ェ`*)

 ちなみに、あのあとどこへ行ったのかも聞かれましたが、普通に食事をしただけと答えました。それが事実ですから。

 ただ・・・ウチで食べたことと、そのあとまったりとしたことは黙ってましたけど(照笑)。

« 期待どおりに | トップページ | 白いまま »

日記」カテゴリの記事

コメント

 まさか、再現までやらされるとは…何というか、お姉様方の食いつき、しゃれになりませんね。
 これでもし、Tくんとのいろんなことがばれたりしたら…しゃれにならないと思います。
 何とか隠し通す必要、ありそうですね。
 もしかしたら、ばれたことで一気に進展する可能性も、あるかもしれませんが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私もまさかでした。
 ただ、ある程度土曜日の段階で予想はしてましたけど(笑)。

 Tくんとのことは・・・おそらく、お姉さまたちも少なからずいろいろ想像してると思いますよ。

 そして、私もいろいろな想定をして「そのとき」に備えたいと思ってます(照笑)。

私も土曜日のポンポンのあとの事、気になっていました。
自宅でお食事だったのですね。
やっぱり唐揚げですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 気になってましたか。
 あの日は、まだ前日の雪が多く残ってたので、お出かけが難しくてウチに行きました。お互い安心ですし。

 で、から揚げではなく、野菜スープを作りました。
 ホワイトシチューのような感じで、ジャガイモやニンジン、玉ねぎ、ベーコンをたっぷり入れておいしかったです♪

おはようございます!
やっぱりいじられたんですね。
ベテランイジラレスト、、、。
イジリストもベテランになってきてますよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 別に、無理して「~スト」にしなくてもいいですからね?(笑)

 でも、どっちもベテランなんですよね。
 いじるほうもいじられるほうも。

 なのに、一向に慣れなくて、赤い顔になることもしばしばです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待どおりに | トップページ | 白いまま »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ