☆お客さま☆

« 共喜び | トップページ | 逆転暦 »

2014年2月 3日 (月)

幻想夜

  星空を  見たら気分も  変わるかと

          窓を開けたら  固まるこねこ

 昨年の秋ごろだったと思いますけど、お仕事の帰りにモヤが広がっていて幻想的な夜・・・なんて記事を書きましたが、昨夜は驚きの夜になりました。

 夕食も終えて、自分の部屋でまったりしていましたが、翌日(今日)から始まるお仕事の確認などをしていて、少し気分転換でもしようと、窓を開けて星空でも眺めようと思っていました。

 しかし・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 そこに広がっていたのは、モヤどころではない真っ白な世界でした。
 最初は、窓を開けるときに結露かな?と思いましたが、開けてすぐ、私はその白い夜景に固まってしまいました(笑)。

 慌てて母に伝えると、同じように窓を開けて・・・固まってましたsmile

« 共喜び | トップページ | 逆転暦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

またもや、モヤがかかっていたんですね。
あっ、シャレじゃないですよ(^^)
それとも、夜空に白い雲が広がっていて、
白く見えたのでしょうかthink

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえ、モヤではなく、はっきりと霧でした!
 
 しかも、なんか吸っちゃいけないガスが広がってるのかな?と思うほどでしたから。

 こちらはあまり霧が出ないだけに、不思議な光景と同時に怖さもありましたね(笑)。

おはようございます!
それって何かの前触れ?
季節はずれの雪とか、春とか、、、。
まあ予期せぬ感動は嬉しいですね。

 そこまで濃い霧が出るというのは…幻想的というよりも、少し不気味さを感じるかもしれませんね。
 外出していた人は、服がじっとりと濡れて…大変だったと思います。
 車を運転していた人にとっては、大変どころでは無かったと思いますが…。
 雪よりも、下手をしたらやっかいな事態だったかもしれませんね。
 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 前触れかどうかは分かりませんが、あまり霧が出ない地域だけに、不思議なのと怖さもありましたね。

 ちなみに今日は、ちゃんと予期したものが降ってくれたので、ごきげんです♪


【markさんへ】
 そうなんです。
 思えば、最初は幻想的と思ってましたが、よくよく振り返ってみると不気味でした。

 スマッシュさんのところにも書いてあるように、何か危ないガスでも出てるのかと思いましたから(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 共喜び | トップページ | 逆転暦 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ