☆お客さま☆

« 白~く | トップページ | 勝負強さ »

2014年3月16日 (日)

カオナシ

  脱ぐ動作  途中で服が  かかるなら

         キャラと似ていて  こねこ爆笑

 ホワイトデーお泊りの昨夜、ケーキ作りの後に爆笑の時間が待っていました。

 それは夕食を終えてまったりしてから、2人でお風呂に入るときのことでした。

 私が先に脱ぎ終えようとしていて、タオルなどを持って入ろうとしていました。
 しかし、その背後で脱いでいたTくんが「ちょっと・・・引っ張って」と言ったので、振り返ってみると・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 薄手のセーターを脱いだところまでは良かったんですが、その下に着ていたTシャツまで脱ぎかかってしまい、頭に引っかかって止まっていました。

 その姿はまるで、ジブリ作品の「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ」のようになっていました(笑)。

Kaonashi_2

 ちなみに、お風呂から出て、母に爆笑してた理由を聞かれてそのまま答えると、同じように爆笑してました☆

 さすがに母娘なのでね、ツボも同じなんでしょうね(笑)。

« 白~く | トップページ | 勝負強さ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そういう偶然の出来事が一番笑えますね。
Tくんの弱みを握りましたね。
写真にでも撮っておけばよかったのに(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 弱みというほどでもないですが、おちゃめな部分を見せてもらいました☆

 それに、自分で何とかしようと思ったらできたのに、わざわざ見せたのは狙ってたのかもしれませんね(笑)。

 なかなかおもしろい状態になっていたようで…狙ったのか、それともたまたまなのかはわかりませんが…見事にツボに入ったようですね。
 Tシャツが顔にかかって、この絵のような状態になったということで…進退窮まったのかもしれません。
 端から見ていたら…確かに、これは笑える状態だと思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あとから考えると狙ったのかも?と思ってしまいます(笑)。

 ただ、いずれにしても、昨日のケーキよりも写真に撮っておきたかった場面でした☆
 
 あ・・・その時私は全裸だったので、カメラを取りに行けませんでしたが・・・(照笑)。

いいなー
一緒にお風呂なんて!

おはようございます!
はは、爆笑ね、いいなぁ。
私はどちらかというと、混浴そのものがツボ?
羨ましいです、好きな人と。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 もう、一緒にお風呂に入るようになって長いですが、今でもまだお湯に入るまでは恥ずかしさがありますね。

 特に洗いっこをしてるときなんかは、背中を流してもらいますけど、そのときに腰のあたりに来るとゾクゾクっとします(照)。


【独り言のおじさまへ】
 混浴がツボですか?
 おじさまも若い時は奥さまと・・・ねぇ?(笑)

 ちなみに、akakageさんのところでも書いてますが、未だにお互い、入るときは少し恥ずかしさがあるのがいいんでしょうね。

 これが何の恥じらいもなく堂々と全裸を見せて、お互い何も感じなくなったら・・・終わりですもんね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白~く | トップページ | 勝負強さ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ