☆お客さま☆

« 前と横 | トップページ | 駆けこみ降車 »

2014年3月25日 (火)

さむポカ

  朝は冬  時間が経てば  春になり

           開花の準備  忙しくなる

 今日は昨日よりも昼間は暖かく、いよいよ桜の開花も発表されました♪

 しかし・・・そんな昼間とは対照的に、朝はまだまだ冷えていて、コートでも着ていこうかと本気で思ったほどでした。

 とりあえず思いとどまって、駅までの道だけ我慢すればいいと、冷たい空気を顔に受けながら自転車をこいでいました(笑)。

 その後、お昼を迎える頃にはすっかり暖かくなり、お昼休みのお姉さまたちとの雑談でも桜の話題一色でしたcherryblossom

 それにしても、今日は寒暖の差が大きすぎて、1日の中で四季のバトンタッチがあった感じでした(笑)。

« 前と横 | トップページ | 駆けこみ降車 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大阪もそうでした。
昼間は厚着をしていると、汗ばむほどの陽気でした。
当面、着るものには気を付けないといけませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですよね。
 だんだんと、1日の中での気温差が大きくなってきました。

 昨夜は昼間の暖かさを引き継いでたところがあったので、寝るときもそこまで暖かくしてなかったんですが、寝起きでトイレに行くときはフローリングの廊下を素足で歩いてて、身震いでしました(笑)。

おはようございます!
耳がキイ~~~~~っとなりそうでしたね。
桜の季節到来、、、嬉しい話題ですよね。
今年はいい花見が出来そうな気もします。

 昼間は暑いですが、朝晩はかなり冷え込むので、着る服に困りますよね。
 暑さと寒さ、どちらに弱いかによって、着る服を選ぶ必要がありそうですね…。
 寒暖差がこれだけ激しいと、体もきつく…毎回書いていますが、体調管理には十分ご注意ください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 こちらはそこまでじゃなかったです(笑)。

 ただ、自転車での駅までの道は、さすがに風を全身で浴びるので冷たかったですね。

 お花見は、おじさまはなんか毎年ハズしてるような気がするんですが、今年はうまく見られるのでしょうか(笑)。


【markさんへ】
 昨日だけでしたね。
 その前の日と今日は、前日の暖かさを残したような朝だったので楽でした。

 また、私の場合は花粉症でマスクをしてるので、ほかの人よりは暖かく感じるのかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前と横 | トップページ | 駆けこみ降車 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ