☆お客さま☆

« 嵐のちピタ | トップページ | 1週寒 »

2014年3月 6日 (木)

戻りすぎ

  前日の  雨の名残りも  吹き飛ばす

            強い北風  肩をすくめて

 昨日の続きのような記事になりますが、どうぞご覧ください(笑)。

 昨夜はお仕事が終わるまで雨が降っていましたが、私が帰るころにはピタッと止みました。

 その後帰宅して、昨日の記事を書いてるころには冷たい北風が軽く吹き始め、今朝起きてみると窓ガラスが揺れるほどになっていました。

 そして、出勤するために玄関を開けると・・・ヒィー(((゚Д゚)))ブルブルブル

 昼間の気温は上がるとはいえ、完全な真冬の装備で仕事場まで向かっていましたが、歩いてるときも肩をすくめながら・・・でした。

 コートを着て、マフラーに手袋もしてたんですが、寒いものは寒いのでね(笑)。

« 嵐のちピタ | トップページ | 1週寒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大阪も今日は寒かったです。
とても3月とは思えませんでした。
家にいても寒かったので、外は本当に寒かったでしょうね(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まだ3月も初旬ですから寒い日もあるんでしょうけど、今日は完全に冬でしたね。
 
 あの強くて冷たい風が12月~1月を思わせるものなので、室内にいても外の風の音を聞けば感じたのではないでしょうか(微笑)。

かなり強い低気圧が2つ合体しオホーツクで居座っているとか!
この天気1週続くそうです。
お体気をつけて!

昨夜のコメント酔っていました!当り。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 そうらしいですね。
 数日前の予報通りに進んでますが、こういうハプニング的天気だけは当たるんですね(笑)。

 酔っていた・・・おそらく私だけじゃなく、ほかの皆さんも感じてたと思います( ´艸`)プププ

おはようございます!
そう、戻ってますね、ブルブルブル。
どうせならもう1回雪をって思ってます。
新しい雪かきスコップ、出番待ちしてます。

 寒暖差、かなり激しいですよね…。
 体調を崩しやすい時期だと思うので、十分お気をつけください。
 風も冷たいときがありますし…それでいながら、日中は暖かくなることもあるため、着る服を選ぶのが、本当に大変です…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 この寒さを思うと、実際、降るかもしれませんね。
 全体的に気温は高くなってきてますが、1日限定とか、そういうので急に真冬に戻ることってありますから、おじさまのスコップが大活躍する日が来るかもしれません♪

 ただ・・・先日の転倒の件もありますから、無理はしないでくださいね(微笑)。


【markさんへ】
 普通、今頃は三寒四温で、だいたい数日ごとの天気の変化なんですが、今日の記事のタイトルにもしたように、ついに1週間になってしまいました(笑)。

 ちなみに今日も風が冷たく、今何月だっけ?と思ってしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐のちピタ | トップページ | 1週寒 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ