☆お客さま☆

« ポカさむ | トップページ | かぶりつき② »

2014年3月22日 (土)

はいっ!

  お昼寝で  夢と現実  行き来して

        自分の声で  目覚めるこねこ

 今日は3連休の中日でしたが、直行直帰のお仕事が午前に入っていて、帰宅してからお昼寝することになりました。

 軽くお昼ご飯を食べてから、ベッドで横になってるとあっという間に夢の中へ・・・(-.-)zZ

 と、そんな夢の世界では、なぜか私は学校の教室にいて、授業を受けていました。

 それが高校なのか・・・いや、小学校なのか(笑)。

 それはともかく。
 授業を受けていた私は、先生に当てられたので返事をしました。

 しかし・・・そのときの「はいっ!」の声が大きくて、目が覚めてしまいました。

 どうやら寝言でしっかりと返事をしてたようですね。
 自分の寝言で起きる人も珍しいと思いますが、このときの寝言をTくんのお泊りで聞かれなくて良かったと思いました(笑)。

« ポカさむ | トップページ | かぶりつき② »

日記」カテゴリの記事

コメント

お昼寝をすると、私もよく夢を見ます。
昔の会社の同僚が出てきたり、設定が無茶苦茶ですね。

夢の中の返事でねごとですか。
Tくんならまだしも、お姉さま方に聞かれないようご注意を(^^)

 帰宅してから、夢で答えたのですね。
 これは…Tくんがいなかったときでよかったですし、何より職場で無かったのが、本当に幸いだったと思います。
 もし、職場でお姉様方に聞かれていたら…どんな風にいじられるか、わからないですからね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 仕事場でも仮眠をとることがあるので、絶対に聞かせてはいけないですね(笑)。

 ただ、Tくんの場合、隣で寝てるのであの声で起こさないか・・・という心配もあります(笑)。


【markさんへ】
 同じこと言ってますね(笑)。
 でも、ホントにお姉さまたちに聞かれたら大変です。

 その日はもちろん、きっと次の日までいじられますから(笑)。

ははははははあー
爆笑!!

おはようございます!
ハイって返事して立って
何て言おうと思ったんでしょうね。
そのまま録音してみたいですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 思いっきり笑われましたね(笑)。

 こういうドジな子ですが、よろしくお願いします(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 あのまま夢が続いていたら、私は何を言おうとしてたんでしょうね。
 おじさま以上に、自分自身でも気になります(笑)。

 今後、寝る前に録音しておきましょうか。
 あ、Tくんのお泊りのときはできませんが・・・(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカさむ | トップページ | かぶりつき② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ