☆お客さま☆

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | あづ »

2014年3月28日 (金)

めんめん♪

  ラーメンで  性格例えて  お遊びも

            好み異なり  複雑こねこ

 皆さんはラーメンは好きですか?
 って、国民食とも言われるくらいですから、好きな人は多いですよね。

 そんな中で『あなたはとんこつ型?しょうゆ型? ラーメンタイプ診断テスト』というのをしてみました。

 では、まず結果からご覧ください。

あなたの診断結果

こってり濃厚! とんこつラーメンタイプ

あなたは、こってりコクのある、とんこつラーメンのような人。こだわりが強く、絶対に譲れないことが多いようです。何かをやり始めたら、徹底的に究めないと気がすまないし、めったなことでは妥協しません。このため、専門分野では右に出る者がいないほどの成果をあげられます。でもその反面、やりすぎて気まずくなったり、意見を曲げずに食い下がったりしすぎて、評価を下げることも。引き際を見極められるようになると、完ぺき!

 とんこつですかぁ。
 嫌いではないですが、私が一番好きなのは味噌ラーメンなので、ちょっと複雑です(笑)。

 でも、とんこつと聞けば食べたくなるのも不思議です( ̄ー+ ̄)

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | あづ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 今回は…迷ったところを変えると、違う結果になりました。
 とんこつタイプの方が、私らしい気はしますが…選択肢としては、ドリンクの方が魅力的(というか、ラーメン屋のデザートって…美味しそうに感じません)なので、油そばタイプになるのでしょうね。
 変わり者という点では、ある意味納得できる結果ではありますが…少し選択肢に、理不尽さを感じます。

スマッシュの診断結果です。

こってり濃厚! とんこつラーメンタイプ
ということでこねこさんと一緒でした。

ラーメンは塩ラーメン以外は全部すきです!!

やりすぎて気まずくなったり、意見を曲げずに食い下がったりしすぎ・・・
そういうところがあるかもしれないので気を付けます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私は迷っても、その結果をそのまま書いてるので、違う結果も今度知っておきたいですね。
 そもそも、いくつの結果が待ってるのかも知らないので(笑)。

 ちなみに、油そばというのは食べたことがないので、もしよろしければ今度感想をお聞かせください♪


【スマッシュさんへ】
 あら、塩以外というのは珍しいですね。
 とんこつはクセがあるので、とんこつ以外というなら分かるんですけど・・・。

 で、結果の内容では頑固性も言われてるんですね。
 ただ、それは私も同じ結果が出てるので、人のことは言えませんね(笑)。

おはようございます!
私は「オリジナルで味つけ! 油そばタイプ」でした。
何だかピンときませんし、油そばってなんでしょうね。
油っぽいのが好きなのは間違いないですけど。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私も食べたことがないので、ピンと来ないです。
 TVなどで見たことはあるんですが、食べてみないと分かりませんしね。

 で、脂っぽいのが好きなんですか?
 いいお歳なんですから、少し控えてくださいね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | あづ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ