☆お客さま☆

« 駆けこみ降車 | トップページ | G I 予想&結果(高松宮記念) »

2014年3月27日 (木)

ハイ、チーズ!

  デジカメで  資料作りの  撮影も

          思わぬ言葉  出たら爆笑

 今まで、仕事場での爆笑劇はいくつかありましたが、今日の出来事を思い出すと・・・こうして書いてても、また吹き出してしまいそうです( ´艸`)プププ

 それは資料作りをするのに、お姉さまたちと作業をしてるときでした。

 PCにデータとして入力することもありますが、紙の資料も多数あるので、そういうのを整理するのにデジカメで撮ってデータ化することもあります。

 当然ですが、撮るといっても相手は資料なので、笑顔もいらなければピースもいりません(笑)。

 と、ここで撮影を担当していたお姉さまが「・・・ハイ、チーズ☆」と言いだしました。

 一瞬の間を置いて・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 さすがに私もこれには爆笑でした。
 いつも私がいじられることが多く、あまり笑ったら悪いかなと思うこともありましたが、このときばかりは我慢できませんでした(笑)。

 泣いたり笑ったりするのは、ストレス発散になって体にはいいと聞きますが、まさかこういう展開で発散すると思いませんでしたし、その後社長さんにも報告が行きましたが・・・そこでも爆笑が聞こえてました♪

« 駆けこみ降車 | トップページ | G I 予想&結果(高松宮記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しい職場が目に浮かんできます。
1日の1/3時間を費やす職場に
恵まれている事は、幸せ事です。
よかったね!こねこちゃん。

おはようございます!
はは、傑作ですね。
ペットとかでも笑い生みそうですが、
紙にチーズは爆笑でしょう。

 つい、いつもの癖で言ってしまったのか…それとも、ネタとして言ったのか…判断に苦しむところですね。
 人を撮影し慣れていないと、その言葉は出ないでしょうし…ちょっとだけ、うらやましいです。
 私の場合は、その言葉を発する機会、まず無いでしょうから…。
 まあ、確かにいきなりその言葉が、職場内で発せられたら…笑ってしまうのも、納得ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 ハイ、楽しい職場です☆
 というか、若い世代が同期のM君と私だけなので、親に近い年代の皆さんにかわいがられてるという感じです。

 たまにいじられますが、それもまた楽しい職場を築くうえでも欠かせないですから♪


【独り言のおじさまへ】
 今まで、私がいろいろやらかしてましたが、このときばかりは形勢逆転でした(笑)。
 
 でも、そのうち私も似たようなことをしそうで、怖いです(笑)。


【markさんへ】
 いや、さすがにネタじゃないでしょう。
 明らかに天然で出た言葉でした(笑)。

 ちなみに社長さんも爆笑でしたが、こんなことをこんな間柄で言い合えることが素晴らしいと思ってます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 駆けこみ降車 | トップページ | G I 予想&結果(高松宮記念) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ