☆お客さま☆

« めんめん♪ | トップページ | ひと休み »

2014年3月29日 (土)

あづ

  20℃を  超える中での  お散歩も

         熱がこもれば  アイスで冷やす

 まさか、この時期にアイスを買うとは思いませんでした・・・。

 ここ数日、寒くなることもほとんどなくなり、逆に暑さを感じる日が増えてきました。

 もちろん動かなければ、寝てしまいそうなくらいにちょうどいい暖かさなんですが、お仕事で少しでも動けば・・・汗をかきそうです。

 と、そんな今日はもともと、この春一番の暖かさになるかもしれないと言われてたので覚悟はしてましたが、お散歩中ですでに汗だくでした。

 今日は早い段階から20℃を超えていて、最高で22℃まで上がったようなので暑く感じるのも無理はないですよね。

 と、帰りにコンビニへ寄ると、ついついアイスのコーナーへ足が向き、気づけば母の分を含めて2つ購入してました(笑)。

 でも、母は母でちょっとしたお買い物で動いてたらしいので、ちょうどよかったと言ってくれました☆

 食べた時間は別々でしたが、おそらく食べてるときの顔は2人とも同じだったと思います(笑)。

« めんめん♪ | トップページ | ひと休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

そんなに暑かったんですか。
まあ、服で調整するのもいきなりでは無理ですものね。
それで、もう、アイスを食べたんですか!!
アイスクリームとアイスキャンディのどちらですか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まだ体が慣れてないからか、22℃で汗だくになってしまいました。

 ちなみにアイスは、クリームのほうです。
 さすがに氷系は早すぎます(笑)。

 これだけ暑いと、アイスもさぞ、美味しかったと思います。
 私も、食べればよかった…と思いました。
 冷凍庫の中に、眠っているものがあるので…(ハーゲンダッツ含む:笑)。
 もっとも、このくらいの暑さだとまだ、私の場合は食べなくても平気かな?という感じでは、ありますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 食べ終わってクールダウンしてから、まだ早かったかなと思いましたが、アイスのおかげで涼しくなったので良しとします(笑)。

 で、そちらはハーゲンダッツが入ってるんですか!
 交換すればよかったですね(笑)。

おはようございます!
桜もちょっとビックリしている感じでした。
春というか初夏というか。
日曜はなんだかパラッとくるらしいですけどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 もうこんなに暖かくなるんですか!?・・・みたいな(笑)。

 ちなみに今日は気温が全く上がらず、現時点ではだんだん荒れてきました。
 まだこれから咲くので、なんとか桜にはこの荒天に耐えてほしいですね。

22℃
夏ですね!
僕もバイクで走ってきました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 まだ、体が慣れてない今の22℃は、真夏の35℃超えに近いものがあります。

 昨日は勢いでアイスを買ってしまいましたが、ある意味では正解だったかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めんめん♪ | トップページ | ひと休み »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ