☆お客さま☆

« 海を越えて | トップページ | 天才と秀才 »

2014年4月 3日 (木)

子供用!?

  ビニールの  傘も体格  いい人が

         差したらミニと  誤解するかも

 一般的に、雨が降ると一部の人(例えば農業など)を除いて、服が濡れたりしてイヤな人も多いと思いますが、そんなときでもこねこはしっかりとネタを仕込むのは忘れていません(笑)。

 過去にも、出勤時は雨が降っていて傘を差してきたけど、帰りはすっかり止んでて、持って帰るのを忘れそうになるのを記事にしましたが、今回は少し異なります。

 それは地元の駅で降りたときでした。
 予報どおり、まだ降っていたので持っていた傘をさして、ウチまで帰ろうとしていました。

 すると、まだ駅を出てすぐのところで、目の前からアジア系の体格がいい男性が、ビニール傘を差して歩いてくるのが見えました。

 しかし・・・差してるビニール傘が小さめ(安め?)のほうだったのと、その男性の体格が良かったことで、まるで子供の用の傘をさしてるように見えてしまいました( ´艸`)プププ

 え、それなら、こねこのと交換すればちょうどいいじゃないかって?(笑)

 ま、それはいいんですが、Tくんに買ってもらった傘なので・・・ね(*´ェ`*)

« 海を越えて | トップページ | 天才と秀才 »

日記」カテゴリの記事

コメント

体格がいい男性が、ビニール傘・・・
それはいけませんね。
体が濡れてしまいますよね。
まあ、頭さえ濡れなければ良しとしましょうか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 頭が塗れるのも風邪のもとになりますから。

 それでもやっぱり・・・可愛さすら感じます(笑)。

おはようございます!
たしかに体格のいい人は、ビニル傘など似合わないですね。
ズッシリ重い大型の傘じゃないとね。
私は犬の散歩の時は上下のカッパです。

 ビニール傘…100円均一の、安いものを買ったのでしょうか?
 とりあえず、頭さえぬれなければ、まだましだと思いますが…ちょっと哀れですよね。
 本当に子供用のものを使っていたとしたら…もはやギャグの世界に入ってしまいますが(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 大きいほうなら、まだなんとか体裁を保てますが、あれだけ小さいと・・・もう、コントの一部ですね(笑)。

 おじさまは・・・リリーちゃんのお散歩ではレインコートなんですね。
 確かに片手でリードを持ちますし、それがいいと思います(微笑)。


【markさんへ】
 ハイ、おそらく一番安いのです(笑)。

 さすがに頭だけ隠れるほど小さくはなかったですが、見ようによってはそう見えなくもないほどアンバランスでした☆

 ま、そのアンバランスさが今回のネタを呼び込んだわけで・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海を越えて | トップページ | 天才と秀才 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ