☆お客さま☆

« それぞれのらしさ | トップページ | 三兄弟 »

2014年4月15日 (火)

それぞれのらしさ②

  気まぐれな  ネコの中にも  絶妙な

          間合いを保ち  答え続けて

 昨日は犬とネコの、マジックを通してのリアクションの違いなどを書きましたが、その動画を探してるときに、もう1つ面白いのを見つけてしまいました☆

 もう、説明するまでもなく、さっそくご覧ください。

 昨日の動画を、足して2で割ったような感じですよね(笑)。

 というか、ネコの特性を知ってる人からしたら、こんなにもお行儀よく座り、マジックを途中で邪魔することなく、しっかりと答えてることがすでに奇跡に近いと思ってしまいます。

 そして、偶然なのかちゃんと見てるのか、しっかりと中身のありかを当ててるのもすごいです!

 それにしても、ネコちゃんの中にもこんなおりこうさんがいるんですね。
 飼い主の教育が良かったのか、または・・・・・・中身が犬なのか(笑)。

« それぞれのらしさ | トップページ | 三兄弟 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 これ、人間の子供でも、間違えることがあるものだと思います。
 途中で失敗している(マジックを成功させている?)ようですが…やむを得ないでしょうね。
 こういう、しっかりした動きの方が、おそらくネコにとってはわかりやすいので…昨日の手先のマジックのようなものだと、興味を示さないのはむしろ当然かもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 問題は、マジックよりもこの姿勢ですね。
 ネコは、よほど興味を示さない限りマイペースですから、こんなにもしっかりと座って、ちゃんと解こうとしてるのがすごいです(笑)。

 それと、ネコはよく分からないものに恐れを抱くので、昨日と違って落ち着いた感じの今回のはネコ向きかもしれません(微笑)。

これ!
凄い・・!

こんな猫いるなら
飼いたい!
猫派になる。

おはようございます!
あはは、これも凄いですね。
じっと考えている時の「間」がいいですね。
うちの犬もよく考えるタイプです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あらっ!
 あっさり変更ですか?(笑)

 でも、こんなにも見てくれるネコって、可愛くて珍しいですよね。
 先日紹介したのが、あまりにも無関心だったので(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 間が良くて、それだけに当たっててもハズレてても、応援したくなります(笑)。

 リリーちゃんは・・・それはおじさまのことを考えてるんじゃないですか?
 どうしたら、もっと好きな気持ちが伝えられるかな・・・なんて(*´∇`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれのらしさ | トップページ | 三兄弟 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ