☆お客さま☆

« 天才と秀才 | トップページ | 代わりの花 »

2014年4月 5日 (土)

花より甘え

  桜より  おべんとよりも  膝枕

         甘える2人  花も見守る

 先週に咲き始めて、早くも今週の初めには満開を迎えた桜ですが、なんとか週末までもってくれました☆

 さすがにおとといから昨日にかけての荒天で、満開から少し散り始めてましたが、私はそのくらいのほうが花びらも舞うので、ちょうど良かったです(*^-^)

 と、そんなお花見もTくんと一緒に行くことができ、肌寒さも感じましたが、2人でお弁当を食べてれば気になりません(照笑)。

 ちなみに食べ終わってまったりしてるとき、同じくお花見に来て、少し酔ったおじさんが私たちの様子を見て「・・・新婚かい?いいねぇ、若い奥さんもらって」と、声をかけてきました。

 いきなりだったので声も出なかった私ですが、Tくんは冷静に私たちの関係を説明し、笑顔でおじさんを見送ってました。手まで振って(笑)。

 その後、再び静かになったので、今度こそ膝枕でのお花見がスタートです♪

 最初にTくん、そのあとに私が膝枕で桜を見てましたが、私が彼のほうに顔を向けて、じ・・・という顔をしてると、髪を撫でてくれました((w´ω`w))

 ちなみに、本来は日曜日にお花見を予定してましたが、天気や桜の咲き具合もあって今日にしたのともう1つ、GWまで待てないこともあって、普通の土日ですけどお泊りのおねだりをしたら喜んでOKしてくれました♪

 そして、もし明日も晴れ間の時間があるなら、今度は母も連れて3人で近場の桜を見に行こうかと思ってますヽ(´▽`)/

« 天才と秀才 | トップページ | 代わりの花 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 若い奥さん…これはまた、ですね(笑)。
 こねこさんの実際の年齢を知ったら、おそらくびっくりするのでは無いか…と思います。
 膝枕でのお花見…それはさぞ、気持ちよかったでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 このとき、マスクをしてたんですよ?
 それなのに、全体的な雰囲気で判断したんでしょうね(笑)。

 ま、親子?って言われなかっただけ良かったですが( ´艸`)プププ

 膝枕のお花見は、いつもと違う桜の見え方になるので、けっこうおもしろいですよ☆

そんな馴れ馴れしいおっさんがいるのですか。
恐く無かったですか。
カップルにはかまわないのがマナーだと思います。
大阪でもなかなかいませんね。

手作りのお弁当おいしかったでしょうね。
唐揚げとたまご焼きの他にはウインナーとプチトマトとブロッコリー・・・
いくつか当たってますか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 怖いというよりは、ビックリしました。
 ホントに声も出なかったですから。

 でも、Tくんが対応してくれたので助かりました。
 同い年に見られなかったショックをみじんも感じさせずに・・・(笑)。

 お弁当は・・・99%当たりです♪
 から揚げを入れたので、ウインナーが入ってなかっただけで、プチトマトとブロッコリーは入れました☆

 あ・・・もしかして、このとき声をかけてきたのって、スマッシュさん?(冗談です:笑)

おはようございます!
良かったですねいい花見ができて。
週末って聞いていたので、難しいかと思ってました。
今年は桜、当たりですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 なんとか、ですね。
 例年のような好天でもなかったので。

 それでも、私が理想とする散り始めの桜だったので、それはそれで良かったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天才と秀才 | トップページ | 代わりの花 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ