☆お客さま☆

« 鬼ポッポ | トップページ | フリースタイル »

2014年4月28日 (月)

愛のアピール

  好きな人  伝えるための  アピールは

             どんな手段が  効果的かな

 今、Tくんとつき合ってから長いですが、それまでは自分から告白するなんてできない人でした。きっと、今でもTくんとこれからつき合うのに、自分から言えるか・・・と言われれば、難しいかもしれません。

 ま、今はつき合ってるので何も考えなくていいんですけどね(照笑)。

 ということで、直接のつながりはないんですが『あなたの気持ち、届いてる?愛情アピール能力チェックテスト』をやってみました☆

あなたの診断結果

ハートを誘導! さりげなくアピールタイプ

あなたは、恋のアピールを巧妙にしかける人のよう。ごく日常的な接点を増やして、本命の視野に入っていきます。さりげなく相席になる、帰り道で偶然をよそおってバッタリ会うなどして自分のことを意識させ、「もしかしたら……?」と思わせるようなしかけをします。そして、最終的には相手に決断させ、相手から告白させることでしょう。でも、相手の気をひくだけひいて、「そんなつもりじゃなかった」とはぐらかすことも!?

 なんだか、ちょっと計算高い人みたいに思われますね(笑)。

 でも、このくらいのことなら許されるでしょうし、接点を増やすという意味でも使えますね。

 あ・・・つき合ってる今も、これに似たようなことをしてますけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 鬼ポッポ | トップページ | フリースタイル »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果はこねこさんと一緒なので、
答えを全部逆にした結果です。

ハ-トの吹き矢! チクッとアピールタイプ

あなたは、天性の恋のハンター。
興味がないふり、狙っていないふりをしながら、リサーチを重ねるのです。
そして、絶対に手に入れると心を決めた次の瞬間には、もう落としていそう。

何かどちらにしても相手の方に告白させるようで、ずるいですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、あえて逆にしてみたんですか。
 でも、そのほうがほかの結果も知ることができるのでいいですよね☆

 で・・・そんなスマッシュさんのは、すごいじゃないですか!
 私なんか計算高そうに思われるので、羨ましいです(笑)。

おはようございます!
私は「ど真ん中ストレート! 直球アピールタイプ」でした。
まぁ、現実には関係ないと、気楽に回答し過ぎたかも知れません。
でも、昔は確かに、、、なんて、思い出したりして。

 私は…ハートの大安売り!バーゲンセールタイプという結果になってしまいました。
 何というか…解せぬ、という結果です(苦笑)。
 要は、口に出さないで、態度にとどめているだけ…ということだと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 今回は違いましたね(笑)。

 でも、現実には関係がないなんて言ってていいんですか?
 毎日リリーちゃんの思いに気づいていながら、ストレートに感情を表してるんじゃないですか?(笑)。


【markさんへ】
 大安売り・・・なんか、あまりいい結果ではないような(笑)。

 こんな私でもTくんに大安売りしませんから、ある程度の抑止は必要なんでしょうね。
 それに、ネコの可愛さではないですが、そのほうが愛を感じたときの喜びも増しそうですし♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼ポッポ | トップページ | フリースタイル »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ