☆お客さま☆

« 名残惜しんで | トップページ | 春を越えて »

2014年4月 9日 (水)

本性

  美人でも  ついつい覗く  裏の顔

         もしかしたらと  疑うこねこ

 4月も1週間以上が過ぎ、花粉もそろそろ終息を迎えようかというころですが、まだまだ症状が出る人はいるようです。私も例外じゃないですし。

 と、そんな今朝。
 いつものように通勤で使う電車のホームで待っていると、隣の列に並んでいた女性がクシャミをしました。

 マスクをつけてましたが、佇まいと横顔から、かなりの美人さん・・・と思っていました。

 しかし、クシャミのときの声で「あれ?」と思い、美人さんをチラチラと見てしまいました。

 というのも、クシャミをした後の声がけっこうな低音で、女性であることすら怪しくなってきました(笑)。

 あまりじーっと見続けるのも良くないので、チラチラッと見ただけでしたが、もし女性じゃなかったら・・・と思ったのは、あの場にいた他の人もいたかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

« 名残惜しんで | トップページ | 春を越えて »

日記」カテゴリの記事

コメント

その方はニューハーフなんでしょうね。
そっち系のクラブかなんかにお勤めかもしれませんね。
さすが東京はいろんな人がいますね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 朝ですよ?
 しかも、ウチの地元の駅からわざわざラッシュの時間帯に乗るんですから、もしかしたらウチの地元にニューハーフのクラブみたいなのがあって、帰る時間だったのかもしれませんね。

 って、まだニューハーフって決まったわけじゃないんですが(笑)。

おはようございます!
あらら、オネェだったのかも知れませんね。
ついつい素が出てしまった瞬間なんでしょうか。
あの愛ちゃんだって凄い声してますからね。

 それは…声が低い女性だったのか、それとも…?
 東京は、いろんな人がいるのだな…と感じました。
 まあ、タイに比べれば、まだましなのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おそらく、スマッシュさんのコメントと私のお返事に書いてることが、そのまま現実じゃないかと。

 でも、すごかったですよ、クシャミの直後の声が(笑)。
 やっぱりああいうときって「素」が出るんでしょうねぇ。


【markさんへ】
 タイ・・・確かに(笑)。

 聞くところによると、普通に街でナンパしたらそういう人だった・・・という確率がかなり高いようですね。
 男性にしてみたら受難のひと言でしょうけど(笑)。

 でも、このときの低さは、明らかに「!?」な感じでした( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名残惜しんで | トップページ | 春を越えて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ