☆お客さま☆

« ポロポロリ | トップページ | 鬼ポッポ »

2014年4月26日 (土)

窓を開けて

  ひんやりも  少なくなれば  窓を開け

          お昼寝すれば  気持ち爽やか

 5月も近くなり、すっかり昼間の気温も高くなってきましたね。
 となれば、部屋にいるときでも窓を開けていても大丈夫です。

 そして、お散歩から帰って、お昼ご飯も食べ終わってからお昼寝の時間になっても、そのまま窓を開けて寝てました。

 1時間半ほどで目覚めましたが、やはり全開の窓では少しひんやりしてたようで、ベッドから出てすぐ・・・へぷしっ!(笑)

 でも、寒いと感じるほどでもなく、お昼寝だからだと思いますけど、こんなに爽やかな目覚めは久しぶりです。

 このあと一時的に天気は悪くなるようですが、どうかこのままGWに入ってほしいものです。

 そうなれば、爽やかな目覚め+Tくんのお泊り=幸せ・・・ですからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« ポロポロリ | トップページ | 鬼ポッポ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 窓を開けて、お昼寝ですか?!
 なんだか、花粉で悲惨なことになりそうな気がするのですが…今はもう、ほとんど飛んでいないのでしょうか?
 毎年、マスクを外すのはかなり遅い時期になるので…今度マスク無しで、外に出てみようかな?と思っています。

良い寝覚めで良かったですね。
でも、おへそを出して寝ちゃだめですよ。
お腹の子に障りますから(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 大丈夫ですよ。
 窓を開けても必ず網戸にしてますから。

 それに、花粉よりも恐ろしい「虫」の存在もありますから、どんな状況でも網戸にしてます(笑)。

 花粉は・・・私は毎年、念のためにGW前後くらいまではマスクをしてます。
 でも、そろそろ大丈夫だと思いますよ。今年は比較的少ないからだと思いますが、朝起きてのクシャミや鼻水もかなり減ってきてますから☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 さすがに真夏じゃないので、今はまだ布団をかけて寝てますよ。
 
 それに、お腹の子に・・・なんて、まだ何も入ってませんよ!(照笑)

おはようございます!
そうか、連休はお泊りが待ってるんですね。
楽しみですねぇ、天気もよさそうだし。
しっかり遊んでください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、いつもどおりのお泊りが待ってます♪

 ただ、途中は天気が怪しくなるので、そのときは部屋でまったりイチャイチャ・・・なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポロポロリ | トップページ | 鬼ポッポ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ