☆お客さま☆

« 行かにゃいでぇ~② | トップページ | ひょ~!!② »

2014年5月21日 (水)

突然LOVE

  ときめきは  突然起こり  恋になる

         その落ち方も  人によるかな

 恋って・・・突然起こるものですよね。
 え?どうした!?と思われるかもしれませんが、いつものようにフリです(笑)。

 ということで、さっそく『ときめきは突然に・・・・・・!? 恋に落ちるきっかけ心理テスト』の結果をご覧ください☆

あなたの診断結果

流されて、恋が始まるタイプ!?

周囲から「人がいい」と思われているあなた。普通の人ならすぐに断るような頼みもすんなり聞いてしまうため、簡単に心のなかに踏みこまれてしまいます。突然あなたと深い関係になった相手が現れて、周囲をあきれさせることもあるかも。でも、なりゆきで恋に落ちているように見えて、恋愛対象でない相手は最初から寄せつけてはいないはず。いざ恋が始まると相手を甘やかしすぎ、振りまわされやすい点だけ、気をつけて。

 ふむ。
 これは気をつけないといけない結果ですね。

 現状では甘やかすことも、振り回されることもないですが、どうなるか分かりませんからねぇ・・・。

« 行かにゃいでぇ~② | トップページ | ひょ~!!② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果ですが、
こねこさんと同じだったので、
全て、逆に答えて見ました。

草花を育てるようにじっくり取り組む愛

相手の気持ちをたしかめながら、じっくりと恋愛を育んでいくタイプでしょう。

う~ん、こっちの方が自分に合ってるような(^-^;

おはようどざいます!
私は「草花を育てるように、じっくり取り組む愛」だそうです。
答えていてちょっと過激?なんて思ってましたが、
意外な結果でびっくりです。でも、ないないですね。

 私の場合は…最後の選択肢で、こねこさんと同じ結果と違う結果に分かれました。
 どんな答えがあるのか、いろいろと調べてみるのも、面白いかもしれません。
 流されて…そういうことは、ないと思うのですけれどね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お名前がありませんでしたが、スマッシュさんでいいんですよね?(笑)

 結果のほうは・・・じっくり取り組む愛ですか。
 スマッシュさんはまじめな方ですし、ゆっくりじっくりというほうが合ってそうな気がします♪


【独り言のおじさまへ】
 あら。
 おじさまも合ってるような結果だと思いましたが、本人はそう思ってないようで(笑)。

 で、おじさまはどういう愛がいいんでしょうか。
 もしかして、激動の・・・なんて?(笑)


【markさんへ】
 これって5問くらいあったような気がするので、組み合わせで答えも変わるようです。
 ただ、不思議なのは途中の選択が違っても結果が同じになることもあり、それだと選択した意味って?と思ってしまいます(笑)。

 流されて・・・どういう結果だったのか分かりませんが、確かに性格からしてそういうタイプじゃないですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行かにゃいでぇ~② | トップページ | ひょ~!!② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ