☆お客さま☆

« 恋しくて | トップページ | おみやげのおみやげ »

2014年5月 6日 (火)

こってますかぁ?

  じっくりと  お風呂入れば  そのあとは

           互いにコリを  ほぐしあうかな

 5月に入ってすっかり初夏の陽気になりましたが、夜はまだ涼しさが残って、とても過ごしやすいですね。

 そんな昨夜、お風呂に入ってから2人でマッサージをすることにしました。

 もちろんお互いに素人ですから、本格的にほぐすというよりは体のリラックスが目的でした。

 実際、私がしてもらってるときは寝ちゃいそうでしたしsmile

 と、Tくんにマッサージしてるとき、なんか似たような場面を見た気がしたので、記憶をたどってみたらこんな動画を思い出しました。

 
 マルコも同じようなことをしてたので、このネコちゃんの気持ちはとってもよく分かります。

 え、どっちの気持ち?(笑)
 それは・・・どっちもです♪

« 恋しくて | トップページ | おみやげのおみやげ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 マッサージ、他の人にやってもらうと、本当に気持ちいいですからね。
 お互いにやったようで、さぞ幸せな時間だったと思います。
 それにしても、このネコの動画は…思わず笑みを浮かべてしまいました。
 子猫がおっぱいを吸うときの、手の動きがこんな感じなのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 普段、母にもやってもらうことはありますが、やはり力が違いますからね。
 それに、好きな人にしてもらってることも違いに関係してますし(照笑)。

 ネコのしぐさは、まさにそのとおりです。
 これは大人になっても残るネコは残るみたいで、マルコもずっとやってました。

 しかも、あのふみふみの感覚は、何とも言えない力の具合なんですよね。
 強くも弱くもなく、まさにおっぱいが出やすくするための力加減です♪

おはようございます!
マッサージは犬にしてやってるだけです。
気持ちのいい時の顔、癒されます。
でもたまには癒されたいな、なんて。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 リリーちゃんにマッサージしてあげてるんですね。
 ウチも、マルコに肩をもんであげてました。すごく狭い肩ですけど(笑)。

 で、おじさまも癒されたいんですか?
 私がこの動画のネコちゃんのように、ふみふみふみ・・・してあげましょうか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋しくて | トップページ | おみやげのおみやげ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ