☆お客さま☆

« アイスの日 | トップページ | 寝焼け »

2014年5月10日 (土)

瞬眠

  ほぐすため  うつ伏せこねこ  目を閉じて

             開けたときには  すでに終了

 GWが終わり、今週は水曜日からの3日間だけだったとはいえ、休み明けでペースがつかめないまま終わったような気がします。

 それだけに、しっかり休んだはずなのにいつもより疲れてるような気がして、さらに腰が張ってるような感じもあったので、整骨院へ行き、ほぐしてもらうことにしました。

 私の番になり、ベッドでうつ伏せになっていよいよスタート・・・(-.-)zZ・・・終了~♪

 (・_・)エッ....?(笑)

 もうお分かりかと思いますが、マッサージが始まってすぐ、私は寝てしまいました。
 最初は、また声が出ないかと心配もしてたんですが、そんなことも全て気にすることもなく眠りの中へ。

 しかも、次に目を開けたときに、肩をトントンとする感覚に気づき、すっかり寝てしまったことに気づいた私は顔を赤くしながら部屋をあとにしました(笑)。

 ま、それだけ休み明けに頑張りすぎた・・・ということにしておきましょうか(*^m^)

« アイスの日 | トップページ | 寝焼け »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それはまた…先生が上手ということも、あるのでしょうね。
 うまい人にマッサージしてもらうと、気持ちよくて眠くなるらしいですから。
 それにしても、そこまで瞬間的に眠くなってしまう…疲れも相当たまっていたと思われるので、明日はある程度ゆっくりした方が良いのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 マッサージが良かったのもありますが、それ以上に私が我慢できなかったわけで・・・。

 というか、寝てる間に何か言ってなかったか・・・そちらのほうが気になります(笑)。

それは、やはりスイッチが入ったということだと思います。
整骨院の先生はこねこさんの眠りのスイッチを知っているのだと思います。
Tくんさえ知らないスイッチを( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます!
あららら、熟睡してたんですね。
ということは、呻いたり寝言いっても、
憶えてないということで、、、?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 スイッチ・・・知らずに入ってたんでしょうね(笑)。

 ちなみにTくんは、私の眠りのスイッチは知ってます。
 というか、ほかの人でもそうですけど、頭をナデナデされるともう・・・(-.-)zZ(笑)


【独り言のおじさまへ】
 どうなんでしょうね。
 先生が何も言わなかったので、大丈夫だった・・・と思いたいです(笑)。
 
 でも、気を遣って言わなかったとも考えられるので、真相がどうだったのか・・・未だに分かりません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスの日 | トップページ | 寝焼け »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ