☆お客さま☆

« ワケあって | トップページ | フジ違い »

2014年5月 3日 (土)

早朝デート

  母送る  車そのまま  走らせて

        眠い目こすり  朝のドライブ

 昨日の夜から始まったTくんのお泊り。
 そして、それはGWの始まりでもあります。

 しかし、今日は朝早くからドライブに行ってきました。
 早朝のデート?と思われるかもしれませんが、半分は当たりで半分は違う理由です(笑)。

 というのも、今日から母が親戚のところへ行くので、最寄駅までTくんが送っていくことになっていて、そのまま軽く朝のドライブに・・・と、決めていたからでした。

 しかも、このアイデアはTくんから言ってきたもので、母もその提案に喜んでいました(微笑)。

 そして今朝。
 いつもの通勤とあまり変わらない時間での外出でしたが、休日モードに入っていた私にとっては、眠い目をこすりながらの出発でした(笑)。

 さすがにTくんはシャキっとして運転していて、母を最寄りの駅で下してからも普通に運転してくれました。

 一方のこねこは・・・こねこは・・・・・・こ・・・ね・・・こ・・・は・・・・・・(-.-)zZ

 しばらく意識のない時間が続いていましたが、次に気づいたときは・・・というより、Tくんがコンビニで冷たいドリンクを買ってきたようで、それを私の頬に当てたことで目が覚めました(笑)。

 母を駅まで送るのを、お願いしておきながら寝てしまったことを申し訳ないと思い、このあとはウチに着くまでしっかり起きてました☆

« ワケあって | トップページ | フジ違い »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

せっかくのゴールデンウィーク、早朝よりのお勤め、ご苦労様です。
てっ、最寄駅はこねこさんが通勤で自転車で行っているのでは。
まあ、バスもありますし。
その距離をわざわざ車で送って行くとは何か裏でもあるのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、母も大きいカバンを抱えてるので、いつもなら普通に行ける距離でも、車で送って行ったのは母も助かったと思います。

 そのあとのドライブはあくまでもおまけなので、まぁ・・・寝ちゃったのはお許しください(笑)。

おはようございます!
朝のデートとかいいですね。
いつもと違うバージョン満開で。
サプライズもいろいろありそうですね今回も。

 それだけ、疲れていたということだと思いますよ。
 眠れるときは、しっかり眠っても、問題ないと思います。
 それにしても、冷たいドリンクを頬に当てる…ベタですが、効果的な起こし方ですよね(笑)。
 結構、びっくりしたのでは無いかと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 今回初めてでした。
 しかもドライブつきだったので、新鮮と言えば新鮮でしたが、眠気も勝ってました(笑)。

 サプライズは・・・今日のもある意味そうなるのでしょうか(笑)。


【markさんへ】
 一応、Tくんのほうから提案があり、お願いしてる身としてドライブまでしてもらいながら寝ちゃったというのが・・・ねぇ(笑)。

 ま、その抗議の意味も込めた起こし方だった・・・と思うようにします(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワケあって | トップページ | フジ違い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ