☆お客さま☆

« こねこの香り | トップページ | 行かにゃいでぇ~ »

2014年5月17日 (土)

下心・・・?

  レジ開くも  受ける店員  可愛くて

            並ぶ男性  お断りする

 今日は午前に病院、午後にお出かけがあり、夕方前に帰宅するとき、コンビニへ寄りました。

 私は自分の買うものを手にしてレジへ行き、私の前に1人いたことと、1つのレジで対応してたので並ぶことにしました。

 といっても、その女性もすぐ終わりそうな感じがしてたので、財布を取り出そうと思っていました。

 そのとき、私の後ろにも男性が1人並び始め、それと同時に前の女性が終わって私の番になりました。

 すると、別の店員さんが「次にお待ちの方、どうぞ~」と言って、もう1つのレジを開け始めました。

 しかし、後ろの男性は「いえ、大丈夫です」と、なぜか断っていました。

 確かに、私の会計はすぐ終わりそうでしたし、その男性の後ろに並ぶ人もいなかったので断ったのかなと思ってました。

 でも・・・私の勝手な推測ですけど、男性が断った理由がなんとなくわかりました。

 私のレジの店員さんが、コンビニで働いてるのがもったいないくらいの可愛さだったんです。

 じゃなきゃ、わざわざレジを開いたのに断る人なんて、あまりいないと思いますし( ̄ー ̄)ニヤリ

« こねこの香り | トップページ | 行かにゃいでぇ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 レジを開けたのであれば、確かにそちらに行くのが道理ですよね。
 下心があると考えるのも、納得です。
 開けた店員が、少しかわいそうだな…と感じてしまいました(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 後ろの人が女性なら、なんとなく遠慮した気持ちも分からなくはないですが、やはり男性だと疑ってしまいますね(笑)。

 まぁ、男性なら当たり前の感情だと思うので、そこは私もつっこまないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

私も経験があります。
コンビニのアルバイトは女子高生もいるので、
半端なくかわいい子がたまにいます。
AKBとか目じゃないっす。
名札を見て名前を覚えたり、そのコンビニに通ったりしたことあります(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 うわっ!
 そこまでカミングアウトしますか!(笑)

 って、そのくらい男性なら当たり前の感情なんでしょうね。
 Tくんもそうなのかな・・・。

 ただ、奥さまにはバレないようにしてくださいね(笑)。

おはようございます!
あらら、看板娘かなコンビニの。
そっちだけ長い列ができたらすごいですね。
店の外まで、、、ってどんだけ可愛いの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこの香り | トップページ | 行かにゃいでぇ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ