☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | 早朝デート »

2014年5月 2日 (金)

ワケあって

  ワケありで  早くに彼が  訪れて

        増えたお泊り  大事にしたい

 明日からGWですが、今夜からすでにTくんがお泊りに来ています。

 あ、私が待ちきれないから「早く来てぇ~」とおねだりしたわけじゃないですよ?・・・ね?(照笑)

 そのワケは明日の記事で書きますが、いずれにしてもTくんのお泊りが1日増えたわけで。

 ちなみに今夜までは母もいるので、先ほど3人での夕食を終えましたが「なんかホッとするね」と母が言ってました。

 それはTくんと一緒に食事することを指してますが、私が先に言おうと思ってたのに!(笑)

 でも、今日は都心でも夏日を記録したように、Tくんのお泊りが決まったことで、少し気温の上昇に貢献してしまったのでしょうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | 早朝デート »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

平日はなかなか会えないだけに、連休のお泊りは貴重ですね。
しかも、今回は3泊のところが4泊に!!
これはもう、梅雨をブッ飛ばして一気に夏が来るかも(^^)
でも、夏は苦手なんですね(>_<)

おはようございます!
あららら、気温上昇させてしまいましたか、
お熱いことで、うらめらしいです。
よかったですね、しっかり楽しんでください。heart04

 お泊まりが、一日増える…それは、こねこさんにとってはたまらないでしょうね。
 いったいどんな理由で、一日早まったのか…少し気になります。
 3人での夕食が、ホットする…もはや、家族の一員と言っても過言では無いくらい、受け入れられているという証拠、でしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんです。
 ワケあって4泊目がおまけでついてきましたが、数時間でも早く一緒の時間が過ごせるのは嬉しいです☆

 夏が来るかも・・・今日がそんな感じでした。
 特に「熱い」ことはしてないんですけどね(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 これから「熱い」ことになっていきますが、幸い天気のほうはだんだん気温が落ち着くようで(笑)。

 そのかわり、後半の天気が怪しくなってきたので、外に出て何かをする予定は明日までにしないといけないですね。

 おじさまはどこか行くのでしょうか?
 すでに先日、藤やさまざまなものを見てしまったので、あとは奥さまとのデートでしょうか?(笑)


【markさんへ】
 お泊りが予定されてる日に少し早く来てくれるだけでもうれしかったですが、ちゃんとした理由があっての前日繰り上がりだったので、その気持ちは分かっていただけるかと・・・(照笑)。

 ホッとするのは、普段もなかなか母と時間が合わないことから、2人で食事することすら少ないからです。

 それが、Tくんも加わることでなんとなく暖かみみたいなものを感じたのではないでしょうか。
 私が感じるのは言うまでもないですけど、母も感じ取ってくれたのもうれしかったです(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | 早朝デート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ