☆お客さま☆

« 万国共通 | トップページ | 夏メニュー »

2014年5月31日 (土)

扇風機はじめました☆③

  まだ5月  思えぬ暑さ  耐えかねて

          風の前では  おめめ細めて

 今日は5月最後の日。

 なのに・・・なのに・・・なんでこんなに暑いんだぁ~!!(`Д´)ノ(笑)

 というわけで、例年よりも早く扇風機を出すことにしました☆

 お出かけ前に設置しておいたので、帰宅してシャワーを浴びてから、パンツ1枚で扇風機の風を受けて、気持ち良さに目を細めてました(* ̄ー ̄*)

 というか、今年は冷夏になるかもしれないなんて言ってましたが、5月からこんなに暑かったら、本番の夏になったらどうなるの?と思ってしまいます。

 どうせなら、ホントに冷えるくらいの夏にならないですかね(笑)。

« 万国共通 | トップページ | 夏メニュー »

日記」カテゴリの記事

コメント

 私のほうは、5月に入ったころから、すでに扇風機を出しています。
 パソコンの発熱がすさまじいので、すでに必需品、ですね…。
 シャワーを浴びた後に、扇風機…気持ちいいのは間違いないでしょうが、体調を崩さないよう、十分ご注意ください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 暑いのがダメな私でも、さすがに5月は耐えられる・・・と思ってたところの扇風機だったので、なんか悔しいです(笑)。

 シャワーの後の扇風機は、そんなに長い時間ではないので大丈夫ですよ☆
 ただ、あの解放感はいいですね。母と2人だけだからできることですけど(笑)。

パンツ1枚なんて、乙女の恥じらいは無いんですか!!
扇風機に向けて、あ~とかしたのでしょうね。

こちらは、5月上旬から扇風機を出しています(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 乙女の恥じらい・・・一応ありますよ、一応(笑)。

 扇風機に向かっての「ア~~~」はやりましたよ。
 これをしないと始まりませんし。

 ・・・何が?(笑)

こんばんは!
パンツ1枚のこねこさん、
何度も見たので、イメージばっちりです。
白いやつですよね、知ってますから、、、?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 何度も見たので・・・え?
 ということは、今日もまたパンツ1枚になる時間がありましたけど、そのときも・・・?(笑)

 ちなみに、このときは白いパンツではありませんでした。
 あ、何色かは言いませんけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 万国共通 | トップページ | 夏メニュー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ