☆お客さま☆

« 笑っちゃうよ | トップページ | ハートをつかめ! »

2014年6月10日 (火)

ポジション

  自らの  タイプをポジション  あてはめて

            仲間と共に  勝ちを目指して

 ブラジルで行われるサッカーのワールドカップも迫ってきましたが、私はサッカーが大好きなので今から楽しみです。

 と、そんなサッカーには点を取る人、守る人など、さまざまなポジションがありますよね。

 ということで『あなたを幸せに導くパートナーは? ベストアシスト心理テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

あなたを自由にさせてくれるボランチタイプ

どうやらあなたは、自分自身を信じていないようです。ヤル気も熱意もあるけれど、注意力が足らず、真剣に取り組んでいる割には、ミスが多いと感じているはず。そのため、大事な場面が回ってきても、失敗をおそれ、人に見せ場をゆずってしまいます。この状況から抜け出すためには、信頼できるボランチを見つけること。いつでもあなたをフォローしてくれるパートナーがそばにいれば、フルに動けて、最高の結果をつかめます。

 ちなみにフットサルをするときはFW(フォワード)で、最前線で点を取るポジションですが、私を活かしてくれるボランチがいてこそ、チームも勝てるんでしょうね。

 はたしてTくんがボランチタイプなのか・・・聞いてみようっと(照笑)。

« 笑っちゃうよ | トップページ | ハートをつかめ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

パートナーの診断って今まで無かったですね。
こねこさんの結果は微妙ですね(>_<)

スマッシュのパートナーですが、

あなたを安心させるゴールキーパータイプ

あなたはフィールドをかけめぐり、これまでにも数々の奇跡を起こしてきたはず。
でも、本音を言えば、ちょっと疲れているのでは?
もし、後方をまかせることができる仲間がいれば、もっと才能を活用して、新しい成果を出せるはず。

奇跡、確かに起こしてきたかも・・・
もう一度起こしたいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ゴールキーパータイプですか。
 ということは、奥さま「どんと来い!」なんですね(笑)。

 奇跡は・・・私も起こせると信じてます。
 それがスマッシュさんなら、なおさらです☆

こんばんは!
私も「あなたを自由にさせてくれるボランチタイプ」でした。
なんだかピンときませんが、
気持ちよくなりたいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、またまた同じ結果ですね。
 こうなると運命の・・・?(笑)

 で、おじさまの奥さまは自由にさせてくれるのでしょうか。
 もし違ったら・・・この結果を見せてみては( ̄ー ̄)ニヤリ

 私の結果は…ゴールを決める!ストライカータイプでした。
 自分がどちらかというと、アシストに徹する形なので、決定力のある人がパートナーだと、うまく行くということですね。
 今回の結果は、それなりに納得できるかな?という感じでした。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も、今までいろんな役職を経てきた中で、アシストする側のほうが多かったので、そういう結果だったらよかったのに・・・と思ってしまいました(笑)。

 でも、守る人、攻める人、それぞれがいないと成り立たないですから、どちらも大切な役目ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑っちゃうよ | トップページ | ハートをつかめ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ