☆お客さま☆

« がんばれ同士!⑪ | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

2014年6月27日 (金)

趣味に夢中

  仕事より  趣味が大事に  ならぬため

            自制するなら  程よく遊ぶ

 皆さんは趣味をお持ちですか?
 なくても問題はないですが、あったほうが日々が楽しくなりますし♪

 と、ここではその趣味を聞くのではなく『ノってる? さめてる? 趣味へのハマリ度チェックテスト』のように、どのくらいハマってしまうのか・・・ということを調べてみました。

あなたの診断結果

好きになったら、ず~っと好きなタイプ

おそらくあなたは、大好きな世界と運命的な出会いをするでしょう。きっかけは、ただの偶然かもしれません。軽い気持ちではじめたのに、もうあと戻りはできなくなりそう。あなたはひとつのことに夢中になると、なかなか熱が冷めない人。どんどんハマッて、ディープにのめりこんでいくでしょう。趣味のために仕事を変えたり、人間関係を犠牲(ぎせい)にすることもありえます。好きが高じて、その道のプロになってしまうことも。

 そうですねぇ。
 新たに出会う趣味もありますが、今の趣味を思うとつき合いが長いです。

 ま、あまりにもハマりすぎるのもよくないですが(笑)。

« がんばれ同士!⑪ | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果ですが、またまた、こねこさんと一緒でした。
それで、今回もまた、逆に答えた診断結果です。

そもそもハマらない、クールなタイプ
.
あなたは淡泊なタイプ。趣味があっても、たまに気晴らしにやる程度で、時間を忘れてのめりこむなんてことは、まずありません。心の奥に隠している、「何かに夢中になってみたい願望」を認めましょう。人生が豊かに変わるかもしれません。

だそうです。
趣味と言える程のものが無いのが悩みです。

あっ、こねこさんの趣味はTくんですよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、逆にしたら当てはまっちゃった・・・って感じですか?(笑)

 趣味に凝りすぎてもよくないですが、ないよりはあったほうが日々が楽しくなりますよ☆
 
 それと、私の趣味がTくんって・・・なんかヘンな意味に取られないですか?(照笑)

おはようございます!
私も「好きになったら、ず~っと好きなタイプ」でした。
この問いには興味津々で当たりましたが、
結果にはフィフティー・フィフティーでした。

 私の場合は、ブームにノって、冷めたら次へいくタイプでした。
 ちょっと悩んだところがあり、そこを変えたら、こねこさんと同じ結果になりました。
 確かに、飽きると次の趣味に行くところもありますし、ブログのようにずっと続けるものもあるので…両方とも当てはまる結果かな?と感じています。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら、また同じですね。
 というか、おじさまだとこの結果はなんとなく納得できます。

 なんでもそうですが、おじさまは一途な気がするので☆


【markさんへ】
 冷めていくタイプですか。
 日本人って熱しやすくて冷めやすいと言われますが、それはそれで日本人らしくていいのではないでしょうか(笑)。

 ま、両方当てはまるのも良し悪しがあるので、やめるも続けるも本人次第・・・ということでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ同士!⑪ | トップページ | G I 予想&結果(宝塚記念) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ