☆お客さま☆

« レジェンド | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

2014年6月 5日 (木)

入った!

  真夏から  季節戻れば  梅雨入りも

         長引く予想に  こねこげんなり

 シトシトシト・・・。

 ジメジメジメ・・・。

 梅雨入りしちゃいましたぁ~(◎´∀`)ノアハハ

 でも、本音は・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・ですけどね(笑)。

 ただ、嘆いていても季節は進みますし、5月に暑くなる時期から私にとっては、8月を頂上とした長い長い登山を始めた感覚です。

 毎年そうですけど、苦手な夏を乗り切るのは私の命を懸けた登山でもあり、秋にたどり着くたびに「今年もありがとう」と、自分の体に感謝しています☆

 何も答えてくれませんが、私だけが一方的に感謝してるので、それでいいかなと思ってます(*^-^)

« レジェンド | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

私の命を懸けた登山・・・

ええ、解ります。
私も、毎年、命がけで冬を何とかしのいでます。
年金をもらえるようになったら、沖縄に住みたいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私とは逆なんですね。
 寒いのが苦手な人にも、そういう感覚があるんでしょうね。

 で、将来は沖縄の移住ですか?
 食べ物もおいしいですし、老後は暖かな地で♪

おはようございます!
梅雨入り、随分急な感じがしました。
これも一種の異常気象なんでしょうか。
でもまあ、少し寒めの夏らしいですから、
案外過ごしやすいのかも、、、。

既に梅雨入りしている九州も、前半は毎日30℃超えの暑さ
後半は予想では雨でしたが、運良く通り抜けた後の土地は
ひどかった様です。
旅も後1日となりました。
明日は、フェリー中です。

 命をかけた登山…思わず笑ってしまいましたが、笑い事ではないですよね。
 それだけ、大変だということなのでしょうし…。
 私の場合は、夏自体はそれほど嫌いではないのですが、とにかく梅雨の時期が苦手で…スマッシュさんとは逆に、北海道に住むなんていうことを、考えたりします。
 まあ、冬の大変さは、こちらの比ではないでしょうけれどね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おそらく、それまでが真夏のような感じだったので、普通に梅雨が来ても「急な」感じは否めないですよね。

 時期的にも例年通りの梅雨入りですが、ここ数年がおかしな梅雨入りだっただけに、普通に来るとそれはそれで・・・ね(笑)。


【akakageさんへ】
 旅の途中でのコメント、ありがとうございます☆
 そちらも雨の中で大変だと思いますが、くれぐれも事故のないようにお願いします(微笑)。

 今頃はゆっくりしてるのでしょうか。
 それともまだ移動中でしょうか。

 また元気な報告をお待ちしてます♪


【markさんへ】
 命を懸けた・・・ホントの気持ちですし、事実です。
 油断すると倒れそうな日もありますし・・・。

 ホントに、ここまで来ると「前世・シロクマ説」もあながち間違ってないかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レジェンド | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ