☆お客さま☆

« ホトトギス | トップページ | 熱い2人② »

2014年6月21日 (土)

ハートをつかめ!③

  会えばすぐ  気づいてくれて  上機嫌

             頭ナデナデ  笑顔の2人

 6月は祝日もなく、5月のGWでいっぱいお休みがあったからか、7月の連休までがとても長く感じますよね(笑)。

 ということで、GWと海の日の連休までに、Tくんのお泊りをおねだりしていました。

 そして、ウチに来たTくんの第一声が「髪切った?」と、まるでタ○リさんみたいな言い方で、私のヘアカットに気づいてくれました。

 私は、気づいてくれたのとその言い方の両方で笑ってしまいましたが、素直に嬉しかったです((w´ω`w))

 ちなみに彼も髪を切ったようで、お互いに頭ナデナデして確かめ合いました(笑)。

« ホトトギス | トップページ | 熱い2人② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

なでなで
ナデナデ

いいなー

 それだけ、相手のことをしっかり見てくれているということ、でしょうね。
 Tくんも髪の毛を切ったようですが…やっぱりすぐにわかったのでしょうか?
 ちょっとしたことですが、とっても甘い雰囲気が漂ってきます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 ナデナデ・・・いいですよ~((w´ω`w))

 特に私はナデナデに弱いので、すぐに全身がふにゃふにゃになります(照笑)。

 
【markさんへ】
 というか、今回はそこそこの長さをバッサリいったので、誰でもすぐ気づいたと思います(笑)。

 それでも、分かっていながらちゃんと言ってくれると嬉しいですね。
 それに、彼のもすぐ気づきました。そちらは私が気にしてたから・・・ですけど(照笑)。

おはようございます!
私は「髪ふえた?」っていわれそうな感じです。
月に1センチくらいは切りますが、
うまい具合に伸びてます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】 
 え?それは・・・発毛剤などを使った結果・・・ではないですよね?(笑)

 うまい具合にのびてるのはいいですが、まさかこの歳でロン毛デビューってこともないでしょうし、どこを目指してるのでしょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホトトギス | トップページ | 熱い2人② »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ