☆お客さま☆

« はじめての○○ | トップページ | 湿度満点 »

2014年6月17日 (火)

ハートをつかめ!②

  言われたら  素直に嬉しい  気持ちなら

             やる気も増して  働くこねこ

 週末にヘアカットしましたが、特に記事にするほどのことはなかったので書きませんでした(笑)。

 でも、今日になってネタが転がり込んできました☆

 ホントは昨日気づいてもいいはずでしたが、やはり月曜日は何かと忙しいですし、社長さんもそこまで気が回らなかったんでしょうね。

 あ、今回は社長さんが私の髪を見て気づいた・・・ということなんですが、お姉さまたちは昨日気づいてくれました(笑)。

 で、お昼休みになって給湯室にいた私を見て「あれ?・・・あれ?」とだけ言ってきたので「だいぶ切りました」と、あえてこちらから言いました(◎´∀`)ノ

 モデルでもなければ、みんなに見せたくてカットしたわけじゃないですが、やはり普段そういう会話をしない人に気づいてくれると、嬉しいですね。

 ちなみに、Tくんにはまだ見せてないですが、今週末に会う予定なので、感想が楽しみです(照笑)。

« はじめての○○ | トップページ | 湿度満点 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ショートのサラサラですか。
いい感じなんでしょうね、
オジサンが気付いちゃうくらいですから、、。

私も長かった髪を少しづつ・・・
切って今は肩です。。
一気に切りたいのですが・・
今は束ねられる程度がよいかな?と・・
T君の反応楽しみですね^^

ショートカットも
想像では、こねこちゃんは
似合うでしょう!

ショートでTシャツ
ホットパンツなんて
いいですね!
おじさんも好きだと思う。

 髪の毛…私の場合、特に認識障害があるためか、さっぱりわからなかったりします。
 大幅に髪型が変わっていても、気づかないことがあって…。
 それ以前に、同一人物だと気づかないことのほうが多く、髪の毛どころではないのかもしれませんけれどね(苦笑)。
 女性としては、こういう変化はすぐに、気づいてもらいたいものなのでしょうが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 今回は、けっこうカットして蒼○優ちゃんみたいな感じになってます☆

 前髪もちょっと短くなったので、風に吹かれておでこ丸出しになると恥ずかしいです(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 私は伸ばしたことがあまりないので、この長さに慣れちゃってます。
 というか・・・やっぱり楽ですし(笑)。

 yumi-mamaさんは長いイメージがありますが、切りたい気持ちもあるんですね。
 どうですか?この夏にイメチェンしてみては( ̄ー ̄)ニヤリ


【akakageさんへ】
 なぜか髪型からホットパンツですか!(笑)

 でも、夏になるとそんな感じです。
 Tくんの前でも、生足を大胆に・・・なんて(笑)。


【markさんへ】
 これは、勝手にこちらが思ってるだけですし、別に気づいてくれないからといって騒ぎ立てることもしませんから(笑)。

 ただ、やっぱりその中でも気づいてくれるのは嬉しいですし、似合ってると言われれば悪い気はしません♪

 ま、Tくんに気づいてもらい、その言葉をかけてもらうのが最高ですが(照笑)・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての○○ | トップページ | 湿度満点 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ