☆お客さま☆

« ヒゲ | トップページ | 入った! »

2014年6月 4日 (水)

レジェンド

  伝説を  残した人か  残すのか

        過去と未来で  大きく変わる

 私は庶民中の庶民であり、特別何かすごいものを持ってるわけじゃないので「伝説」という言葉も、遠い存在だと思ってます。

 しかし、仮に自分にそういうものがあるとしたら・・・ということで『語り継がれる人になれ! 「あなたのレジェンド度」テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

恋ならおまかせ! 伝説のモテモテタイプ

きっと、あなたはまだ、秘められた物語が眠っていることに気づいていないでしょう。今を生きることで精一杯、余計なことまで気が回らない状態なのでは? けれど、この先あなたは、華麗なるストーリーの中に取り込まれていきます。それはズバリ、大恋愛! 最愛の人をめぐって、恋がさらに次の恋を呼び、多くの人の胸を打つ事件が生まれそう。伝説の始まりは、あなたが何かに熱中することが、きっかけになるはずです。

 あらっ!
 そっちの分野で伝説ですか!

 私は決してモテるタイプではないので、全くの的外れです(笑)。

« ヒゲ | トップページ | 入った! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんのは当たっていないようで・・・

スマッシュの診断結果です。

予想外の変身! 「まさかあの人が」タイプ

無難でいることが、あなたの基本。無意識に身に着けてしまった安全装置を外してください。「まさかあの人が!」とみんなを驚かせることに! 趣味や夢をきわめたその先に、約束されているレジェンドがあります。

悪い伝説で無ければいいのですが(>_<)

おはようございます!
私は「予想外の変身! 「まさかあの人が」タイプ」でした。
こねこさんと大分違いますね。
でも何となく当たっているかも。

 私の場合、生きるレジェンド!カリスマタイプという結果になってしまいました…。
 こねこさん同様、解せぬ結果です(笑)。
 もっとも、悪い意味で名が知れ渡っているという恐れは、ありますけれどね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 私のは当たってないと思います。

 というか、こんなお子ちゃまがモテモテになったら、世も末です(笑)。

 で、スマッシュさんは・・・いい意味で捉えれば素敵な結果じゃないですか!
 私もどちらかといえば、ホントの自分はこんな感じかもしれません。


【独り言のおじさまへ】
 あら、スマッシュさんと同じですね。
 でも、おじさまの場合、普段が真面目な雰囲気を漂わせてるので、ちょっとしたことでも驚かれるのではないでしょうか(笑)。

 あ、別に普段とのギャップが激しすぎるとか、そういうことじゃないですからね?(笑)


【markさんへ】
 カリスマタイプですか!
 それはそれですごい結果のようで・・・。

 ただ、これも同じようにいい意味で捉えればいいですよ。
 それだけポテンシャルを秘めてる・・・と思えば☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒゲ | トップページ | 入った! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ