☆お客さま☆

« 今日も元気!⑤ | トップページ | 理解者 »

2014年6月 7日 (土)

ご注意を!

  続く雨  日差しなければ  肌寒く

        クシャミ連発  風邪にご注意

 先日までの猛暑から一転して、強い雨と共に梅雨入りしてからは、涼しい日が続いています。

 最初は涼しさで留まってましたが、降り始めた雨が止むことがないため、時間が経つごとに気温も下がってきました。

 今では肌寒さにまで変わり、油断してると風邪をひきそうです。

 そんな中、換気のために窓を開けてると、マンション内のどこからか「ヘックション!!」という大きなクシャミが聞こえてきました。

 と、今度は別のクシャミの音まで聞こえてきて、皆さん風邪をひいてなければいいなぁ・・・と思った次の瞬間、かなり近くでもクシャミの音を聞きました。

 ・・・・・・母です(笑)。

 あ、このときはたまたま出ただけと言ってましたが、こんな気温ですからホントに風邪になってもいけないと思い、今夜の夕食を暖かいおそばに変更しました♪

 皆さんの地域でも、肌寒くなってたら気をつけてくださいねヽ(´▽`)/

« 今日も元気!⑤ | トップページ | 理解者 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こちらも、風邪っぽいのか…あまり体調がよくないですね。
 急激な温度変化に、やられてしまったのかもしれません。
 暑くなったり、寒くなったりと、体調管理が難しいです…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あらら・・・大丈夫でしょうか。
 と言いつつ、私も気をつけないといけないので、ね。

 で、明日はまた暑くなるので、日々対応していかなければなりませんね・・・。

こんばんは!
ヘクションになったり、
また今日は蒸し暑くて、、、。
鍛えられますね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おや?
 ネット環境、戻りましたか?(笑)

 天気は・・・ここ数日、ヘクションとムシムシが交錯していて、明日もまた気温が下がるようです。

 鍛えると考えればいいんでしょうけど、風邪になったら元も子もないですから・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も元気!⑤ | トップページ | 理解者 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ