☆お客さま☆

« 理解者 | トップページ | ポジション »

2014年6月 9日 (月)

笑っちゃうよ

  スコールと  思えるほどの  豪雨なら

        ずぶ濡れながら  笑みがこぼれる

 今日は、予報にもありましたけど、帰宅するとき豪雨に遭いました。

 しかも、ただの豪雨ではなく、東南アジアなどによくある「スコール」のような強い雨でした。

 地元の駅を降りてすぐ、まず轟く雨音にひるみましたが、待ってても止むとは思えなかったので傘を差して歩き出しました。

 最初は、見える限りの水溜まりをよけながら歩いていましたが、さらに雨が強くなってきて、普通に歩いていても靴の中まで完全に濡れてきたことで、あきらめました(笑)。

 そして、轟いていた雨もますます勢いが増してくると、初めは濡れるのが嫌だなぁと思ってたのに、いつしか面白くなってきてしまいました。

 と、そのとき、私がよく見てるバラエティ番組の一場面を思い出しました。

 ※ 20:00~21:30をご覧ください♪

 

 この場面でも言ってますけど、私も心の中で「笑っちゃうよ」と呟いてました(笑)。

« 理解者 | トップページ | ポジション »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。。。
訪問出来ずにすみません。。。

こねこさんお元気そうで安心しました!
又遊びに来ま~~す^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 お久しぶりです!
 来ていただいて嬉しいですヽ(´▽`)/

 またいつでもお越しください☆
 そして、yumi-mamaさんの記事も楽しみにしてます(微笑)。

家に帰ったら、すぐ、シャワーを浴びたんですよね。
帰りで良かったです。
行きだと風邪をひいちゃうかもしれませんね(^^)

 日本で、これに近い状態になる…本当にきついですよね。
 ここまでひどい雨だと、もはやあきらめの境地に至ってしまうと思います。
 ある意味、おかしく感じてしまうのも、仕方ないでしょうね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、すぐに浴びました。
 というか、そうしないとホントに風邪ひきそうだったので・・・。

 でも、帰りで良かったとホントに思います。
 だって・・・仕事場で全裸になるわけにはいかないですから(笑)。


【markさんへ】
 ほぼこんな感じでした。
 地面にたたきつけて白くなるくらいでしたし。

 さすがに声に出して笑うことはなかったですが、それでも寸前でした(苦笑)。

こんばんは!
そう、ずぶ濡れ経験あります。
やけっぱちということもあって、
けっこうハイになるんですよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 人間、あそこまで追いつめられると笑うんですね(笑)。

 しかもこのとき、あれほど予報で言われてたのに傘を持ってない人がいて、滝に打たれながら走ってるように見えました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 理解者 | トップページ | ポジション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ